Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

スーパーレトコンバッテリーが爆誕!ゲームファン必見☆

iPhoneスマホを外出先で充電する時に必要なモバイルバッテリーにレトコンver.が登場!

 

レトコンとは何かというとレトココントローラーと言ってファミコンなどの古い

 

ゲーム機のコントローラーの事です(*´ω`*)

 

なんとスーパーファミコンのコントローラーがモバイルバッテリーになりました☆

 

 

f:id:ny220:20170301200943j:plain

 

懐かしいっと思った方は多いのではないでしょうか?

 

こういう可愛い感じのバッテリーはそんなに容量ないんでしょ?

 

どうせ1、2回しか使えないんだろうなっと思いますよね

 

なんとバッテリー容量が脅威の10,400mA!

 

大容量バッテリーとなっています♪

 

10400mAはどれくらいかというと

 

iPhoneフル充電約5回分相当のバッテリーになっています!

 

凄いのはバッテリー容量だけじゃないんです(*´ω`*)

 

USB4ポート搭載!4台同時充電が可能なんです!これには驚きました

 

友達と一緒に充電したりiPhoneタブレット2台持ちの人にはありがたいバッテリーとなっています

 

ゲーム機なども充電できるのでPS Vitaや3DSなどを外出先でやる人は

 

かなり重宝すること間違いなしです♪

 

f:id:ny220:20170301200948j:plain

2A出力に対応しているのでiPadiPhoneを急速充電したい時にも役に立つ

 

嬉しい機能が搭載されています!

 

2Aの急速充電に対応して放電時の過電流・過電圧・短絡時に自動抑制する

 

安全機能が搭載されています♪

 

f:id:ny220:20170301200946j:plain

 

バッテリー残量がいつでも確認できるようにLEDを搭載しているので

 

充電の目安が分かりやすくなっています(*´ω`*)

 

スーパーレトコンバッテリーはこちら

 

モバイルバッテリーを充電するためのMicro USBが同梱されています\(^o^)/

 

外出が多い方や出張などに行く人、旅行先などで重宝すること間違い無し!

 

モバイルバッテリーを持っていな人やこれから買おうと思ってる人は

 

これがオススメ☆大容量バッテリーは1個は持っていたら結構重宝します!

 

10400mAが大きという人には3600mAがオススメです!

 

フル充電約1.2回分ぐらいの容量です!←違っていたらごめんなさい(´;ω;`)

 

f:id:ny220:20170301203857j:plain

 

ファミコンのコントローラーの形は容量が少ないので

 

多いのは今はいらないという人にはオススメです!

 

f:id:ny220:20170301203900j:plain

f:id:ny220:20170301203902j:plain

 

Micro SDのカードリーダーにもなる便利品です♪

 

レトコンバッテリーファミコンはこちら!

 

使用用途に合わせて選んでください(*´ω`*)

 

素敵なスマホライフを!