Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

白猫プロジェクト ポストカードブック2を買ってきた!

皆さんも好きだと思いますが私的にスマホゲーで一番大好きなゲーム


白猫プロジェクト」のポストカードブック2を手に入れました(*´﹃`*)


ずっと欲しいな~って思っていてこの間買い物に行った時に見つけたので即買い☆


 写真 2017-03-09 22 50 54


表紙がティナちゃんで可愛い♪


キャトラと一緒の描き下ろしイラストで胸熱!!


ティナちゃんはトライドルの時に引けなくてクリスマスで引けたんですよね


トライドルキャラのブラッド・ティナ・ファルファラは本当に大好きなキャラですね


まあトライドルガチャは島リセしたジュエルを全部使ってブラッド狙いで回したのですが


3キャラ中1体も手に入れられなかったんですよね。。。


白猫のキャラで一番大好きなキャラクターはバイパーなのですが


これもまた未所持なんですよ


本当にガチャ運がついてない(´;ω;`)(´;ω;`)


聖夜ブラッドはなんとか引きましたよ!出た瞬間叫びました笑


話が脱線しすぎた(;・∀・)


ポストカードの絵は裏面にすべて記載されています♪

写真 2017-03-11 14 36 32
 

ティナは描き下ろしと双剣ver.の覚醒絵の2枚入れても良かったと思ったり(*´﹃`*)


ディーンが!!ディーンは英雄と正月で登場したのですが課金しても引けなかったな笑


白猫はとても覚醒絵もかっこよかったり可愛かったり素敵なイラストが多いんです♪


ポストカードなのにかなり綺麗に印刷されていて驚きました♪


中身見せるのちょっとだけですよ(*´ω`*)


写真 2017-03-10 0 48 16

 
写真 2017-03-10 0 48 27
 


本当に綺麗!ポストカードなのに躍動感や立体感が伝わってきます☆


個人的には

・バイパー
・ブラッド 
・ティナ
・シオン


が好きなのでティナはポストカードになりましたが


バイパー ブラッド シオン のどれかの覚醒絵が入ってくれてたら尚良かったです!


白猫プロジェクトPOSTCARD BOOK 2はこちら

 

 

コロプラ公式ショップで買えば白猫プロジェクトのロゴが入ったアクリルフレーム付きが


売っていてそれも欲しかったのですがとりあえず店舗で見つけて興奮と感動で買いました


アクリルフレームを今度買って飾ろうかなっと思いました♪


そのためにはまたポストカードブックを1冊買わないと\(^o^)/


白猫ファンのかたは買って損はしないと思います♡