Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

初心者でも安全・簡単にお灸ができる せんねん灸太陽!

肩こりや疲労が溜まっている人に必見のアイテム
 
 
せんねん灸 太陽の紹介です(*´ω`*)
 
 
誰しもが一度は悩んだことがある肩こりや疲労が中々とれなくて困りますよね
 
 
ひとときの休息におすすめなのがお灸です!
 
 
お灸と聞くと火を使わないといけない
 
 
熱そうで怖いなどあると思いますが
 
 
せんねん灸太陽はなんと火を使わずにお灸ができるんです(*´ω`*)
 
 
実際にやってみました!



写真 2017-03-19 19 05 15



中身はこんな感じになっています!


写真 2017-03-19 23 56 00
 

普通のお灸より大きめのサイズです 


上のシールを剥がすとだんだんと暖かくなってきて


下のシールを剥がすと肌に貼り付けることができます(*´ω`*)


写真 2017-03-19 23 57 30
 

持続時間は約3時間なので


軽作業中に貼るのもいいかもしれません♪


匂いは無臭?だった気がします笑


衣類の下でも使えるお灸なので


仕事の休憩の合間に貼ったり


家事をやりながらお灸を貼ったり


映画を見ている時に貼ったりなど


かなり使用できるところが多くて


いいと思います(*´ω`*)


煙もほとんど出ていないので


人前でつけていてもわからないと思います!!
 
 
 
 
温熱効果は体にいいので


健康促進にもオススメです!


すぐ効果が効くわけではないので


自分に合うツボなども探してみてください♪


初心者でも簡単にできるので


お灸を始めて見たい人はせんねん灸太陽で!