Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

売り切れ続出!白猫×黒猫×グリコ アーモンドピーク 1BOX開封 #4

まさかの暴挙!1BOX買い 白猫×黒猫×グリコ アーモンドピーク


写真 2017-03-17 13 11 08



ドーーーン!!!



10+1個です


1個はなんとなく買いました(*´﹃`*)


目指すはジュダとネモ!!


では中身はこちら!!!

写真 2017-03-17 13 21 59



写真 2017-03-17 13 22 31



ジュダ!!


ネモは出なかったですがジュダはなんとか確保☆


白猫はルカ


黒猫はアルドベリクが被りました


被りとかそんなのはどうでもいい



ジュダ!とりあえずジュダが!!!!



レナとか強キャラ引けてますが


ジュダなんですよ


ティナも英雄シャルも引けてるのでかなり満足です(*´﹃`*)



アーモンドピーク白猫×黒猫×江崎グリココラボ特別仕様パッケージはこちら

 

 
白猫 黒猫のファンの皆さんも買いましたか?


是非お気に入りのキャラなど教えてください!


このブログをきっかけに白猫プロジェクトや黒猫のウィズを始めてくれるとうれしいです

 
ネモ船長引けたらまた記事にします♪