Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

審神者待望の刀剣乱舞絢爛図録 公式設定資料集登場~!

かなり前の物になるのですが


審神者待望の刀剣乱舞公式設定資料集が登場していました(*´ω`*)


刀剣女子なら絶対手に入れておきたくなること間違い無しの資料集になっています♪


 5114mgErx9L


刀剣男士のビジュアルを網羅した審神者必携アイテムとなっています!!


ゲーム内に登場する刀剣男士の戦闘イラストはもちろん


内番イラストに見る機会が限られている真剣必殺イラストも収録されています♪


参加イラストレーターによる詳細設定や初公開イラストも掲載されている


豪華設定資料集になっています(*´﹃`*)


51QNVRgxggL
 

51gIojkrw7L
 


収録されている刀剣男士は2015年5月初週に登場した明石国行ともう1名加えた合計46名になっています


キャラクター紹介ページなど本当に盛りだくさんな内容になっています!!


刀剣乱舞絢爛図録はこちら【Amazon】

 

刀剣乱舞絢爛図録はこちら【楽天市場】

 

ちょっと古い公式設定資料集ですが


持っていおいて損はしなファン必見アイテムです(*´﹃`*)


審神者の皆さん是非公式設定資料集を手に入れて刀剣男士について


より一層知識を深めましょう!!!