Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ええ!?これが消しゴム?レトルト風消しゴム 【おもしろ文具】

凄く可愛いおもしろ消しゴムを発見しました(*´﹃`*)


その名も「レトルト風 消しゴム」


レトルト風とは何だ?と思われた方いると思います


名前の通りレトルト食品のパッケージを消しゴムにした


おもしろ文具なんです♪


なんとその消しゴムを買ってきました!!


写真 2017-03-29 23 11 56


6種類買ってきました!


見つけた瞬間可愛くて即買いしました


私が選んだのは上記画像の6種類!

・ぼっちゃんカレー

・クリームシチュー

・極ウマカレー

干焼蝦仁

青椒肉絲

・回鍋肉


にしました!!


サイト画像を見るとグラタンもあったみたいなのですが


買ったところには無くて結構ショックでした。。。笑


レトルト風消しゴムの凄い所はパッケージだけじゃないんです


細かいところまでこだわっているんです(*´ω`*)


写真 2017-03-29 23 13 03



レトルトと言えば中身を銀のビニールなどに包装されていていますよね


消しゴムでもそれを再現!!


消しゴムを銀のビニールに包装しているんです


開けた瞬間からレトルト食品になっています


本当に細部までこだわっていて感動しました


包装を外して中身に対面!


写真 2017-03-29 23 13 50



!!!!


パッケージの絵柄がプリントされているだと、、、!?


そんなまさか。。。ノーマルな消しゴムに香りをつけただけだと思っていたのに


プリントされているだと!?かなりのハイクオリティじゃないか!!


となりました(^ν^)


本当に驚きました


ここまでこだわっていたなんて、、、、!!


ものづくりに対する意気込みが素晴らしい


私は飾るために買ったので消しゴムの消し心地がどうかはわからないのですが


もしかしたら可愛い系の消しゴムは文字が消えにくいので


MONO消しゴムなども一応用意しておきましょう!!

 

レトルトけしごむはこちら【Amazon】

 

レトルト消しゴムはこちら【楽天市場】

 

 香り付きなのですがカレーは「ああ、カレーだと思えばカレーの匂いだ!」と思ったのですが


中華系は匂いが不思議な感じでした!!


おもしろ文具が好きな人や文具マニアの人


注目されたい人など必見アイテムです(^ν^)


興味のある人は是非手に入れてみては??