Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

一度見たら欲しくなる 人気のゆめかわいい食玩ルミティアステッキ開封 #2

お久しぶりのルミティアです(^ν^)


久しぶりと言ってもちょっと前に星くずのおしろなど紹介したと思うのですが


ルミティアステッキをまた買いました!


前に1回買っているのですが1個だけしか買えなかったので


今回は結構買いました!!

写真 2017-03-29 22 35 30

 

なんと6個買いました!!!


ルミティアは箱から可愛いですよね


ゆめかわいい食玩としてとても人気のあるルミティアシリーズ 


全10種でシークレットありです♪


もちろんシークレットを狙いです(^ν^)


まず3箱開けます


写真 2017-03-29 22 35 41




ルミティアステッキ2ですね


ルミティアステッキ3はもう発売されています♪


今度見つけたら買ってこようと思います


箱の中身はこちら!!!!


写真 2017-03-29 22 51 44


星のステッキと月のステッキでした~(・∀・)


写真 2017-03-29 22 51 38


互いのパーツを付け替えたりできます♪


付属でキーチェーンがついているので


飾るだけではなくストラップとしても使えます


ポーチやカバンなどにさり気なくつけても可愛いです(o・ω・o)

 

ルミティアステッキ2 はこちら【Amazon】

ルミティアステッキ2はこちら【楽天市場】

 

 子供向けですが大人もハマるルミティアシリーズ


家のインテリアに置いておくと姫家具的な感じになったり


カバンに付けたら一気に女子力が上がるステッキ♪


欲しくなること間違いなしです!


残り3個開封は次の記事に続きます(o・ω・o)


次の記事も見てくれると嬉しいです♡