Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

あんさんぶるスターズ クリアカード収納ファイル♡

あんスタPの皆さんこんにちは!!!


ずっと気になっていたクリアカード収納ブックを買いました(。>﹏<。)


エンスカイさんから出ているのですが


食玩でカードガムが別売りで売っているんですよ


いつも買うのはいいけど収納するものがないと思っていて


よくカードガム買う時に横に並んでいてずっと気になっていた収納ブックを


ついに手に入れることができました∠(`・ω・´)


毎回見ては手にとって悩んで


ネットで見ては悩んで


優柔不断なので中々買うことが出来ず


1年近く悩みに悩んでやっとという感じでした(^O^)


写真 2017-03-29 22 16 46

 
2冊ゲットしましたあああああ(。>﹏<。)


好きなものは2個買って


1個は開けるよう1個は保存用に買う癖があるので


2冊にしました♪


表紙からもうキラキラ感が溢れている


ま、眩しい(*´Д`)


青春の若さが!!


写真 2017-03-29 22 17 43


写真 2017-03-29 22 17 51

 

 

 


 表表紙と裏表紙に贅沢にプリントされているうううう(。>﹏<。)


何年のいつ発売されていたのかわからないのですが


まだヴァルキュリーと最近登場したSwitchは写っていないので


ちょっと古いかもしれません(。ŏ﹏ŏ)


買ってから気づいたのですが


特典にほっけこと氷鷹北斗くんのカードが特典としてついていました!!


イケメンだしとても真面目で素敵な子なんです(。>﹏<。)(。>﹏<。)


写真 2017-03-29 22 20 31


中を開くと


写真 2017-03-29 22 17 15


入っていましたああああ!!!!


これは嬉しい特典です♪

 

あんさんぶるスターズ! クリアカード収納ファイルはこちら【Amazon】

 

あんさんぶるスターズ! クリアカード収納ファイルはこちら【楽天市場】

 

 余談ですがあんスタで一番好きなのは大神晃牙くんと蓮巳敬人くんが大好きです(。>﹏<。)


あんスタは普通のアイドルグループじゃないですよね


絆の塊って感じです(。ŏ﹏ŏ)


涙が止まらなくなりそうになるときがあります笑。


ユニットソングとかも神がかっているので是非聴いてください(*´Д`)


あんスタPの皆さん一緒に応援頑張りましょう!!