Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

期間限定!ぺんてる アイプラスにアイドリッシュセブン モデルが登場

2017年3月26日から期間限定・数量限定で発売されている


アイドリッシュセブンモデルのぺんてるアイプラスを買いました!!


アイプラスとは何かというと自分で自由にカスタマイズできるボールペンで


結構有名なシリーズなので持っている人もかなりいると思いますが


アイナナことアイドリッシュセブンがついに登場という感じです♪


各キャラクターごとのイメージモデルのペンがあり


全12種になっています(。>﹏<。)

d2857-89-143349-0


推しが多い人は何本も買ったり


全種類コンプしたりする人も中にはいるのでは(^O^)??


もちろん!ブログ界隈のアイナナファンのあっぷるも


この度買ってきましたよ∠(`・ω・´)


買わないわけにはいかない


絶対に手に入れないと公開する


急がなくては


なくなっちゃう!!!


という強い意志力で戦場に出向きました


なんとも物静かな戦場だ


時間帯のせいか誰一人としてアイナナモデルのペンに見向きもしていない


ゆっくり見て買いました


帰りは手榴弾を抱えている感じで守って無事生還しました


と大げさに書いていますがたまたま見つけて誰も人が集まってなかったので


普通に買ってきました笑


私が選んだモデルはもちろんこちら!!


写真 2017-03-29 23 14 38



和泉一織くんモデルです∠(`・ω・´)


二階堂大和くんモデルも欲しかったのですが


まずは1番大好きな一織くんにしました(*´ڡ`●)


ペンと中のインクは別売りになっています!


何色を選んだのかというと


こちらにしました(*´∇`*)

写真 2017-03-29 23 15 38


・ブラック
・ライムグリーン
・ブルー
・ベビーピンク
・バープル


5色選べるのでこんな感じにしました(*´ڡ`●)


一織くんのイメージカラーでもあるブルーは欠かさず入れました!!

 

中に詰めるとこんな感じです♡


写真 2017-03-29 23 18 28



自分の住んでいるところは結構過疎地なので


即完売とかはしないのですが


場所によっては瞬殺のところもあるんじゃないかなと思います

 

アイドリッシュセブン×アイプラス 和泉一織 はこちら【Amazon】

 

アイドリッシュセブン×アイプラスコラボモデルはこちら【楽天市場】

 


このペンの上なんとiPhoneなどのアクセサリーである


イヤホンジャックのストラップなどを挿して使えるみたいです!!


凄いですよね!!驚きました!!


アイナナファンの人は無くなる前に急いで買いましょう(。>﹏<。)