Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

つけると色が変わるリップ MISSHA MAGICAL TINT ミシャ マジカルティント

 

 

唇につけたらその人色に変わる魔法のリップ

 

MISSHA MAGICAL TINT~マジカルティント~

 

ただのリップじゃない!あなた色に変身する

 

魔法のリップなんです(。>﹏<。)

 

なぜ色が変わるのかというと

 

唇に塗った瞬間その人の唇のpH値によって

 

色が変化する成分が配合されているので

 

色をのせた瞬間!自分だけのピンクに変身(*μ_μ)

 

薄く塗っても素敵な色合いに♡

 

重ね塗りしても綺麗な発色になります(。>﹏<。)♡

 

素敵なのは色だけじゃないんです♪

 

宝石パウダーの反射力でぷっくり立体的なリップメイクに変身!

 

唇に当たる光を反射して立体感のあるリップに仕上がります(*´ڡ`●)

 

更に、色持ちもよく透明感あふれるクリアなツヤに

 

とても嬉しい唇を紫外線から守るSPF15配合♡

 

唇に塗りやすいように筆タイプのリップになっています(。>﹏<。)

 

普通にリップとして使ってもいいのですが

 

口紅の上に塗ってグロスとしても使えるリップです∠(`・ω・´)

 

直接塗るのとグロスにして使うのではまた違う色が顔を覗かせて

 

より一層魅力的なリップになること間違い無し☆ミ

 

リップカラーは全3色

 

f:id:ny220:20170405060035j:plain

 

・ミステリアスブラック

・スカイブルー

・カメレオングリーン

 

大人ピンクにしたい場合は落ち着いた色のミステリアスブラック

 

セクシーさをプラスしたいときはスカイブルー

 

可愛らしさをプラスしたい時は立体感のあるカメレオングリーン

 

どの色でもあなたの魅力を引き出してくれること間違い無し゚(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ミシャ マジカルティントはこちら【Amazon】

 

ミシャ マジカルティント スカイブルーはこちら【楽天市場】

 

 自分色に変わるマジックリップ マジカルティント

 

気分が上がること間違い無し!!

 

素敵な自分の魅力をこのリップで・・・(*˘︶˘*).。.:*♡