Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

進撃の巨人 ジャン・キルシュタイン調査兵団ver.完成品フィギュアが予約開始!

 

 

今月から待望の進撃の巨人Season2が放送開始されましたね(*˘︶˘*).。.:*♡


原作を読んでいるのでSeason2は初回放送から祭り感覚で興奮が止まりませんでした笑。


その大人気アニメ進撃の巨人に登場するキャラクター「ジャン・キルシュタイン」の


完成品フィギュアが発売決定しました(。>﹏<。)


mensHdgeシリーズでジャンが登場です♪


FIGURE-029296


ジャン特有のリーダーシップの表情・ポーズを再現


衣装・立体機動装置も劇中の質感を再現して細かいところまで


劇中と同じく仕上げっています(*˘︶˘*).。.:*♡


ジャンは本当にかっこいいですよね


強いし判断力もかなりある


原作を読んでいくと最初の時に比べてとても頼もしい仲間になり


仲間がピンチな時にも指示をだし巨人と戦っていくのを見ると


心強い仲間だと思います!


ジャン・キルシュタインのフィギュアは2017年7月未定に発売です


【予約・詳細はこちら】

 

ジャン・キルシュタイン 調査兵団Ver.はこちら【Amazon】

進撃の巨人 ジャン・キルシュタイン 調査兵団Ver.はこちら【楽天市場】

 

進撃の巨人Season2から見始めた人もずっとファンの人も


ジャンのフィギュアを手に入れてください(●´ω`●)