Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

進撃の巨人22巻発売!限定版を買ってきた【開封】

 

 

昨日4月7日は待ちに待った進撃の巨人の漫画22巻が発売されました(●´ω`●)


どれだけ待ったことか(たった4ヶ月)


進撃の巨人は4月・8月・12月の4ヶ月ペースで発売されているのですが


好きな漫画だからこそ発売日が待ち遠しくて4ヶ月がかなり長く感じました笑。


その時によって変わるのですが進撃の巨人はだいたい通常版と限定版の2冊でるのですが


特典によると手に入りにくかったりするのでかなり戦争だったりします


通常版は何も特典が付かないのですが限定版は少し値段が上がってその時その時の


特典があるので確実にゲットしたい人は予約をしてドヤ顔をして引き取りに行くのですが


私は住んでいる地域がちょっと過疎地的な感じなので


そんなに急がなくてもあまり売り切れっていうことがないので


店舗で買いました~(*˘︶˘*).。.:*♡

写真 2017-04-07 22 55 12

 
写真 2017-04-07 22 55 19


限定版!!!!これだけでドヤ顔です∠(`・ω・´)


今回の特典はステッカーでした!

写真 2017-04-07 22 56 01


スマホやスイッチ周辺に貼れるシールになっています


写真 2017-04-07 22 57 56


しっとりとした材質で本当にシール!?っていう感じでした笑。


写真 2017-04-07 22 58 11

 写真 2017-04-07 22 58 16


ギャグセンスのあるシールがあったり


原作・劇中の名シーンがシールになっていたりと


かなり胸熱な中身でした!!!

写真 2017-04-07 22 58 22
 
写真 2017-04-07 22 58 37
 

ちゃんと巨人もいるので


どこかに貼ったらかなり迫力があること間違い無しです♪


今までの特典はDVDだったりストラップだったり


ねんどろいど という種類のフィギュアだったりと


かなり豪華な特典の時もあるので


毎回発売日が近くなると


どんな特典かなー?とソワソワします(。>﹏<。)

 

進撃の巨人(22)限定版はこちら【Amazon】

 

進撃の巨人 22巻 限定版はこちら【楽天市場】

 

 
まだ読んでいないのですが


今回もかなり驚きの展開になっていそうで


今からワクワクしています!!


今日中に読もうと思います♪


お前定番すぎるだろって思われるかもしれませんが


一番好きなキャラクターはリヴァイ兵長です(*˘︶˘*).。.:*♡


本当にかっこよくてクールで素敵です!


ハンジさんとかも結構好きです


巨人愛に溢れていておもしろいです笑


進撃の巨人ファンの皆さん待ちに待った新刊なので


かなり祭り気分だと思います!


是非楽しんで8月まで気合を溜めましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

心臓を捧げよ!