Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【画像あり】ユーリ!!!on ICEクリアカードコレクションガムを開封!

 

 

人気のアニメ「ユーリ!!!on ICE」がエンスカイさんよりクリアカードコレクションガムとして


登場しました(*˘︶˘*).。.:*♡


いつ発売かちょっとわからないのですが


この間お出かけに行った時に店頭に並んでて


ユーリオンだ!好き買わなきゃという使命感で買いました


写真 2017-04-07 0 18 59


パッケージから素敵ですよね


手に取った時に何故か興奮が止まらなかったです笑


イケメンとスポーツはいい


全41種で1袋にカードが2枚入りになっています


今回2個買ったので4枚ですね


狙いはもちろんヴィクトルです(*˘︶˘*).。.:*♡


ヴィクトルは自分のタイプすぎるっ!笑


では、中身を見てみましょう


写真 2017-04-07 0 23 17
 

写真 2017-04-07 0 23 35


ヴィクトル !!!


ヴィクトル!!!


ヴィクトルぅぅぅぅうううううううう!!!!!!(うるさい


イケメン銀髪は好きすぎる


アニメ界隈で自分の好みのタイプのキャラは


終わりのセラフというアニメの一瀬グレンと柊深夜 なのですが


その柊深夜っぽいんですよヴィクトルが


ヴィクトル以外のカードはユーリとオタベックです(*˘︶˘*).。.:*♡


イケメンは正義ですね♪

 

ユーリ!!! on ICE クリアカードコレクションガムはこちら【Amazon】

 

ユーリ!!! on ICE クリアカードコレクションガムはこちら【楽天市場】

 

 ユーリオンは癒やし

 

そして曲もまた素敵でアニメの世界観に合っていて

 

最高です(。>﹏<。)

 

是非皆さんも手に入れてください♪