Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

梅原裕一郎ファーストフォトブック「めっちゃいい塩梅。」が凄く良かった!

声優の梅原裕一郎くんのファーストフォトブック「めっちゃいい塩梅。」を


先月3月8日に発売されました!!!


もちろん声優とイケメン好きの私は発売日に即購入しました(*˘︶˘*).。.:*♡


今更ながら記事にしています笑。


個人的に楽しもうと思っていたのですが


良すぎて皆にも読んでほしいと思いました(●´ω`●)


写真 2017-03-19 19 05 27


声優誌の声優グランプリの連載企画「梅原裕一郎のいい塩梅。」が1冊にしたフォトブックです


毎月購読している人もいると思いますが自分の好きな声優さんが出ている時じゃないと


買わないという人もいると思います


それが1冊にまとまってくれるのは嬉しいですよね


バックナンバーで買うことが出来ればいいですが。。。(。>﹏<。)


声優グランプリの切り抜きだけではなく


撮り下ろし写真やオフショット・散歩ロケやグラビア未公開カットなど


凄く盛りだくさんな内容になっています!


最初のページは撮り下ろし画像からスタート


そして声優グランプリ連載のいい塩梅が載っていて


最後に差し掛かるページにオフショットや未公開カットが載っていて


あいうえおQ&Aがありラストはフォトブックといえばこれ直筆コピーのメッセージが


プリントされていました(*˘︶˘*).。.:*♡


やっぱり梅原くんは素敵ですね


普段の顔はかっこよくて笑うと可愛いこのギャップ


フォトブックを読んでいる時ずっと顔が緩んでいて


もしも他人が見ていたらただ気持ち悪い人みたいな感じでした笑

 

梅原裕一郎1stフォトブックはこちら【Amazon】

 

梅原裕一郎1stフォトブックはこちら【楽天市場】

 



とても素敵な梅原くんのフォトブック読んでみてください


ところでいつになったら中村悠一様のフォトブックが出るのかしら。。。 


いつの日にか中村悠一様のフォトブックが発売されたら5冊は買います∠(`・ω・´)