Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

食玩Twinkle Dollyシリーズにまどか☆マギカが発売決定!!

バンダイさんより発売されている食玩シリーズTwinkle Dollyシリーズから


魔法少女まどか☆マギカがついに登場(*˘︶˘*).。.:*♡


デフォルメされた可愛いキャラ達がTwinkle Dollyの食玩に♡


ラインナップはこちら


 GOODS-00130922


鹿目まどか
暁美ほむら
巴マミ
・べべ


全4種のラインナップになっていて


ソウルジェムの上に乗っているデフォルメキャラたち


ほむらちゃんは悪魔ほむらというところもいいですよね


発売予定日は2017年4月未定と今月に発売される予定です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Twinkle Dolly 魔法少女まどか☆マギカ はこちら【Amazon】

 

Twinkle Dolly 魔法少女まどか☆マギカはこちら【楽天市場】

 
キラキラと輝くメッキ塗装とクリアパーツで豪華に仕上ています


まどか☆マギカファンなら欲しくなること間違い無しのアイテムです


あのアニメを見ているとグッズで出ているソウルジェムを手にとって


私も魔法少女なんだ。。。という中二病をこじらせちゃっている私は


世界観に勝手に入り込んで主人公みたいな気持ちになってしまいます笑


ここまでこじらせちゃいけない笑。


話はそれてしまいましたが


まどまぎ好きにはたまらないアイテムになっているので


是非手に入れてください∠(`・ω・´)