Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

サンリオ男子ウエハース9個開封!

サンリオが好きすぎる男子高校生たちをテーマにサンリオ社が作った


キャラクター「サンリオ男子」のウエハースを買ってきました!


写真 2017-04-11 9 36 05


各キャラクターごとに推しサンリオキャラが決まっているんです!


Twitterでも毎回ステキなイラストで本当にリアルに存在しているみたいな


日常のツイートがおもしろく何処かで出会えるんじゃないかと思うほど


リアルを追求している感じがいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


今回なぜ9個かというとお店の店頭に9個しかなかったので


ちょっと切れの悪い数字になってしまいましたが


開封したいと思います!!


全26種類で箔押しカードが5種類です


狙うはポムポムプリン好きの長谷川康太くんとハローキティ好きの吉野俊介くんです


箔押しならものすごく嬉しいっという感じです(●´ω`●)


9枚のカードはこちら!!


写真 2017-04-11 9 41 05
 

箔押しが2枚!!!


写真 2017-04-11 9 41 23
 

 しかも吉野駿介くん(●´ω`●)


右の可愛い男子はマイメロディが大好きな水野祐くんです(*˘︶˘*).。.:*♡


写真 2017-04-11 9 41 55


長谷川康太くんと吉野俊介くんが2枚ずつ出たので凄く嬉しいです!


しかも箔押しカード5枚中2枚でたので残り3枚になりました


1枚も被りがないというのも中々嬉しいです!

 

サンリオ男子ウエハースはこちら【Amazon】

 

サンリオ男子ウエハースはこちら【楽天市場】

 

 サンリオ男子2018年冬アニメ放送開始されるので凄く楽しみですね


サンリオ好きに性別なんて関係ない(*˘︶˘*).。.:*♡


女子はもちろん男子でもハマれるサンリオの世界


是非一度サンリオショップなどに行ってみてください♪


最近はSHOW BY ROCK やシンカイゾクなど


男の子も楽しめるキャラクターなども増えてきたので


行くなら今!!