Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

これは便利すぎる!iPhone Lightningネックストラップを開封

バンの中ですらiPhoneが消えるiPhoneマジシャンことあっぷるです∠(`・ω・´)


いつも出先でiPhoneがない!どこだ?落としたかも


いやカバンから出してないから落とすはずがない


もしかして盗まれた!?いやカバンをガッチリ持っているからそれはない


なら車の中に忘れたのかな?いや持ってきた


バンの中を探すとこれが見当たらない


一回諦めるがもう一度探したら出てきた


これが日常茶飯事でとてもつらくて


バンが若干縦に長いせいかよく奥底に眠っているんですよね


そんな悩みを解決してくれるiPhoneアクセサリーを見つけました


その名も「Lightningネックストラップ」 


これは便利そう!!


ということで買ってきました(^o^)


写真 2017-04-12 18 31 26


これはもう便利すぎるアイテム!!


外に出た時にながらスマホは絶対にしないのですが


バンの中で行方不明になるので


首から下げればいいのではないのかと思いまして


買いました(*˘︶˘*).。.:*♡


前からずっと気になっていてやっと手に入れました


装着は簡単!充電端子に挿してボタンを上に押すだけ


カバーがついていなくても付けられるんです


写真 2017-04-12 18 34 13

 

上が赤色になっている時はロック解除


写真 2017-04-12 18 34 04
 


上にボタンを上げるとガッチリとロックされて落ちなくなるんです


降っても外れない首から普通に下げても外れない


完璧すぎる神アイテムだと今のところ思っています


また使っていくうちにレビューが変わってしまう場合もありますが


まあ今のところかなり良すぎるiPhoneアクセサリーだと思います!

 

Lightningコネクター用ネックストラップはこちら【Amazon】

 

Lightningコネクタ用ネックストラップはこちら【楽天市場】

 

 ストラップ部分に切れ込みが入っていて


イヤホンを通すと絡まらなくそして綺麗につけることが出来る便利な機能がついています


色もかなり種類があって悩み人はかなり悩むと思います笑。


私はピンクと悩みましたが白にしました(*˘︶˘*).。.:*♡


久々にiPhoneのアクセサリーを買ってかなりテンションが上がっています


是非オススメなので気になる方は一度買って試してみてください(^u^)