Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ネットを充実させるためにはこれがオススメ!Wi-Fiルーターを買い替えた【WSR-2533DHP】

最近ルーターの接続が悪かったり接続台数的にちょっときついなっと


思いついにWi-Fiルーターを買い替えました(^u^)


今まで使っていたルーターは1年ぐらい使ったので


かなり使い倒したと思います笑。


今回のルーターは以前と同じメーカーBUFFALOにしました(*˘︶˘*).。.:*♡


Wi-FiルーターはBUFFALOかNECの2択なところがありますよね


ルーターの型番は「WSR-2533DHP」 です(^u^)


色はシャンパンゴールドにしました


ルーターと言えば白か黒のイメージだと思いますが


ゴールド色もあるんです!!


写真 2017-04-12 18 38 49
 

ビームフォーミング対応ということでかなり胸熱・・・!!!


内蔵アンテナが4本搭載されているのでコンパクトなのにハイスペック(●´ω`●)


箱を開けたらiPhoneみたいにすぐに本体が! 


写真 2017-04-12 18 40 18


写真のコントラストのせいでゴールドっぽく見えないのですが


実物で見るとiPhoneのゴールドみたいなおしゃれな色でした♪


付属品は至ってシンプル


写真 2017-04-13 22 22 08

 
電源ケーブル 
・LANケーブル
・スタンド
・説明書


これだけです(●´ω`●)


シンプル イズ ベスト


写真 2017-04-12 18 41 42
 


インターネットLAN以外に4ポートついているので


安心して有線を使えますね(*^_^*)


ルーターをスタンドにつけて置くこともできるし


壁掛けにもできるので置き場所には悩みませんね


私は置いて使っています♪


設定も簡単ですぐに使えるようになりました


今のところ問題なく使えています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

BUFFALO WSR-2533DHP-CGはこちら【Amazon】

 

BUFFALO WSR-2533DHP-CGはこちら【楽天市場】

 

 新生活を始めた人やルーター買い替えで悩んでいる人は是非参考にしてくれると嬉しいです


ちゃんと11acの通信規格に対応しているのでiPhoneiPadなど


高速出た通信で使えるのでネットが捗ると思います♪


ルーターで悩んでいる人はこれで決まり(●´ω`●)