Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【洗顔フォーム】肌に優しいロゼット洗顔パスタを買ってみた!

 

 

肌が弱いと化粧品や洗顔フォームなど無添加やオーガニックな物を選ぶ人が多いと思います


実際私も生まれつきアトピー持ちで肌が弱く肌につけるものには凄く気をつけていて


ハンドクリームや顔に塗るクリームなどもかなり合う合わないが多くて


肌に合うものを探すのは中々大変でした


そして洗顔フォームも酸性や植物性など色々あり


かなり選ぶのが大変でしたそして不規則な生活をしてしまっているので


肌が荒れたりニキビができやすくなってしまい


何かいい洗顔フォームはないかなとネットで検索していたら


レビューが高くかなりいいと言われている洗顔料があったので


試しに買ってみようかなと思い入手しました(●´ω`●)


写真 2017-04-13 12 31 33
 


今回は普通肌用の洗顔パスタにしました


荒性肌ようもあったのですが


初めて使うのでとりあえずノーマルタイプにしました


ニキビや肌荒れ用じゃなくても普通の洗顔パスタもあります(●´ω`●)


普通肌ようなのでケースもピンクです

写真 2017-04-13 12 32 27



荒性肌用は水色


乾燥肌用は紫 
 

メイク落としも出来るタイプは マゼンタみたいな濃いピンクです


ケースタイプが嫌だよという人はチューブタイプもあるので


自分の肌タイプに合わせて買ってみてください♪


ケースの蓋を開けると・・・??


写真 2017-04-13 12 32 45


な、なんだこれーーーー(。ŏ﹏ŏ)


丸いプラスチックの蓋があって真ん中を栓みたいなもので中身を完全に密封している


指示通り真ん中の白いやつを外しました


写真 2017-04-13 12 34 08


中身とご対面!!


え??どうやって使うの??


周りのプラスチックは取れないの?


と思い箱を解体すると説明書になっていたので


じっくり読みました


そうしたらなんと周りのプラスチックの部分を左右同時に押すと


真ん中の穴から適量出てくるみたいです(。ŏ﹏ŏ)


てっきりこういうタイプの洗顔料は


指で適量取るタイプだと思っていたので


これは斬新(^u^)

 

ロゼット 洗顔パスタはこちら【Amazon】

 

ロゼット 洗顔パスタはこちら【楽天市場】

 

 
肌につけるものなので


こだわりたいですよね


肌が弱い人やニキビや肌荒れに悩んでいる人は


一度試してみてください


2、3日使っていますが今のところ


肌がかぶれたりなどの症状はないので多分大丈夫だと思います(●´ω`●)


悩んでいる人は是非ロゼット洗顔パスタを!!