Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

そろそろレジャーシーズン!これが活躍する時期が来た!!【防水ケース】

そろそろゴールデンウィークやレジャーシーズンが近くなってきました


だんだん気温も上がってきて春到来という感じですね


暦でいけばもうそろそろで初夏!


ゴールデンウィークの連休なども控えていて小旅行などの計画を立てている人もいるのでは?


暖かくもなってきて海開きもそろそろ


海や川など水辺に行く人も多いと思うのですが


何が一番心配かというとiPhoneは持っていくのが必須になってきているので


iPhoneの水没が一番怖い、、、(。ŏ﹏ŏ)


iPhone7がいくら耐水だからといって確実に水没しない防水しようかと言われると


そういうわけでもないので防水ケースが必須です(^u^)


そこでオススメの防水ケースがこちら

594-873106img14

594-873106img15

 
ディズニーキャラクターの防水ケースです(*˘︶˘*).。.:*♡


種類は上記画像の4種類!!


・アリス
・アリエル
トイストーリー
ファインディングニモ


女性はもちろん男性が持ってもいいデザインです(^○^)

 

出先には嬉しいネックストラップ付きなので


落とす心配がないので安心して海や川で使えますね


ストラップがないと落とした時にそのまま流されてしまうので


防水にしたのに本体がなくなってしまったら意味が無いですよね笑

 

ディズニー iPhone 防水ケースはこちら【Amazon】

ディズニーiPhone防水ケースはこちら【楽天市場】

 

 防水ケースの背面はカメラで写真が撮れるようにレンズ周りはクリア素材になっているので


水辺で安心して写真を取ることができます(*˘︶˘*).。.:*♡


行楽シーズン大活躍すること間違い無しのアイテムです!!


1個持っていたらかなり助かるアイテムなので


買うか悩んでいる人は是非買ってみてください♪