Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

これでのり付の失敗とはさよなら!便利すぎる文具ドットライナーホールド

 封筒やラッピングなどでのり付することがあると思います


のりの種類や塗り方によっては失敗したり予想外の所に塗っちゃったり


ちょっと量が多かったらのりがはみ出したりと失敗することもあったと思います


ですがこの便利文具があればもう失敗せず安心してのり付けが出来るアイテムが!


その名も「ドットライナーホールド」


 _SL1000_


従来のテープのりは修正テープのようなタイプが主流だったのですが


ドットライナーホールドはなんと紙に挟んでのりをつけることができるんです!!


_SL1001_
 

凄く便利なテープのり


挟むだけではなく広げてちょっとした所にちょんっと塗ることも出来るんです


_SL1001_
中身がなくなったら詰め替えテープを買って入れ替えるだけで


また使うことが出来ます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ドットライナーホールドはこちら【Amazon】

ドットライナーホールドはこちら【楽天市場】

 

 

学生さんやデスクワークの社会人など凄く役に立つ便利アイテムなこと間違い無し


もう少し早く出てほしかったと思いました笑


普通ののりを使うよりも効率もいいし塗る場所も選ばなくても


すぐにササっと使えるので忙しい人にも重宝します


文具マニアの人は収集の一環として2~3個持っても全然いいと思います笑


文房具を見ていると凄くワクワクした気持ちになれるので好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


こんなのり待っていたという人も気になっている人もお仕事や学校で使う人も


買ってみて一度使ってみてください♪