Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【Steiff】持ち運びが出来るスーツケース付きテディベアが可愛すぎる

テディベアの王道メーカードイツに本社がある「Steiff(シュタイフ)社」より


テディベアのフィンが登場!!ちょっと発売が古いのですが


なんとスーツケース付きのテディベアなんです!!!


111471



なぜスーツケース付きなのかと言うと


そのスーツケースの中にテディベアのフィンを入れて持ち運ぶことが出来るんです


シュタイフ社は赤ちゃんや子供そして大人になってもテディベアや動物たちと


ずっと友達でいられるように1体1体を丁寧に作っているんです(*˘︶˘*).。.:*♡


なのでテディベアの病院があってそこでテディベアを直すことができるんです


お気に入りのお人形はずっと一緒にいたいですよね


そこでテディベアのフィンはいつでもどこでも一緒にいられるように


スーツケースで持ち運びが出来るようになっているんです♪


テディベアとかお人形は大人になって貰っても嬉しいですよね(^○^)


シュタイフの証であるタグがちゃんとついています♪


imgrc0068353851




子供にプレゼントしてずっと愛されるテディベアになれるように贈るのもよし


大人でもテディベアや可愛い物が好きなら自分へのご褒美に


何かの記念や特別な日に贈っても喜ばれると思います


スーツケースも上品に可愛くとてもいいと思います♪


imgrc0068353852

 

 

シュタイフ スーツケーステディ フィンはこちら【Amazon】

 

シュタイフ テディベア フィンはこちら【楽天市場】

 

 シュタイフのテディベアを贈って


素敵な思い出にしてください(*˘︶˘*).。.:*♡