Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

Minecraft(マインクラフト)ステッカーパック開封!!果たして中身は!?

世界的に大人気のゲーム「Minecraft-マインクラフト-」通称マイクラ


なんとマインクラフトのステッカーが発売されていました


というよりも、たまたまお店で並行輸入品で売っていたので


人気だし私も少しだけiOS版でやっていたので


多少なりともマインクラフトの世界観を知っているので


買ってきましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

マインクラフトステッカーのパッケージ

 

並行輸入品のマインクラフトステッカーのパッケージはこんな感じです♪


写真 2017-04-23 23 19 49


全部英語ですね(^u^)←当たり前


1パックになんとステッカーが3枚も入っている見たです。。。!!!


3枚なんてなんと贅沢な(;´∀`)


今回は2パック買ったのでステッカーは6枚ですね!

 

気になる中身は?



まず袋を開けたらこんな紙が入っていました!!


写真 2017-04-23 23 22 42


マニュアルの用な紙ですがシールのラインナップが記載されていました(^○^)


写真 2017-04-23 23 22 26



23種あるんですね(;´∀`)


狙いは特にないです!それが出ても良いかなっと言う感じです


いざ中身!!!


ドーーーーンッ!!!


写真 2017-04-23 23 21 39


1枚被ってしまったあああ(;´∀`)


まあ、こういうこともありますよね


最後の一枚は2パックともたまたまだったのか


それとも確定なのかわからないのですが


箔押しならぬシルバー色に光っています。。。!!!


エンダードラゴンとかも光っているのかな??


気になりますね!


遊び心?全部集めると・・・?



なんとステッカーの裏面を見ると面白いことになっていました(*˘︶˘*).。.:*♡



写真 2017-04-23 23 22 04


不規則に並んでいるバラバラの絵柄


もしや全部集めると1つの絵になるのでは・・・???


パズル感覚で楽しめますね(^u^)


全部揃うとどんな絵柄になるんでしょうか


気になりますね♪

 

【商品詳細・お買い求めは下記リンクにて♪↓】

 

マインクラフト ステッカーカードはこちら【Amazon】

 

マインクラフト ステッカーカードはこちら【楽天市場】

 

 

ファンなら持っておきたいアイテム!



もちろんマインクラフトファンなら持っておきたいファンアイテムの1つだと思います♪


日本版があるのかわかりませんが並行輸入品なので若干レアな感じがしますね(^u^)


私にでも手に入れられたので多分かなりのお店で取り扱っているのかも、、笑


もしかしたら1BOXで全部のシールが揃うのかもしれません


細かく買うよりも全部揃えたい人は1BOXで買うのもオススメです♪


1BOXで揃うとは言い切れませんが笑。


ステッカーなので貼らないで飾ってもいいし


何か小物や筆箱などに貼ってもいいと思います♪


マインクラフトファンの皆さん是非チェックして見てください(*˘︶˘*).。.:*♡