Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

夏目友人帳クリアカードコレクションガム5パック開封!果たして結果は!?

アニメ好きとしてはクリアカードコレクションガムやウエハースと言われると


飛びついて買ってしまうヲタの性。。。


今回も買いましたよ!見つけたら即回収というスタイルで徘徊しています(*˘︶˘*).。.:*♡


夏目友人帳クリアカードコレクションガム

 



大人気アニメ「夏目友人帳」のクリアカードコレクションガムを発見したので


迷いなく即買いました!!


夏目友人帳の大ファンなんですよ~


結構感動するシーンが多かったり切ない話だったり


仲間って素晴らしいなって思ったりするアニメです♪


5パック購入

 


1パックだけだど味気ないので5パック買いました!


写真 2017-04-24 22 43 10


1パック2枚カードが入っています♪


全部で41種類カードがあるみたいです!!

写真 2017-04-24 22 45 03


夏目貴志くんと田沼要くんが大好きなので


この2人狙いです!この5パックに入っているかな??


ついに5パック開封!結果は?

 


1パック2枚なので5パックと言うことは10枚カードが!


夏目貴志くんと田沼要くんが入っていることを願っていざ!


写真 2017-04-24 22 47 47


被りなし!!!そして



写真 2017-04-24 22 48 25


夏目くんと田沼くんのカード!!


嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡嗚呼。。。


アニメは素晴らしい

 



アニメは良いですね本当に素晴らしい


夏目友人帳はとても世界観が素敵なアニメの1つで


とてもあの世界に飛び込みたいです(。>﹏<。)


音楽も素敵で癒やしです♪

 

夏目友人帳 クリアカードコレクションガムはこちら【Amazon】

 

 

感想

 


アニメグッズはついつい買っちゃいますね


アニメ好きになるとこのアニメのこのキャラだけっていうのって中々難しいですよね


凄く好みのキャラや一目惚れで絶対このキャラは一番ってなっても


あのアニメのあのキャラ好きだわ~とか


うーんこれもあれも好きなんだよね


今期はこれが好きというサイクルがずっとで


結局出るたびに色々と買ってしまううう(。>﹏<。)


まあ楽しいので良きかなと思います!


皆さんも好きなことを楽しんで人生を謳歌してください(*˘︶˘*).。.:*♡