Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

え!?透明なレモンティー「サントリー プレミアム モーニングティー レモン」を飲んでみた!

最近ジュースなどの清涼飲料水が普通は色がついているのに


水みたいに透明になってる!!!という商品が多いですよね


いろはす」や「ヨーグリーナ」など水なのに味がついている


ジュースに見えない!というのが凄いですよね


今回ヨーグリーナなどを出しているサントリー天然水から


なんと!透明なレモンティーが出たので飲んでみました(*˘︶˘*).。.:*♡


気になるパッケージ

 


凄くおしゃれなパッケージなんです


写真 2017-04-25 2 46 25


タンブラーみたいな見た目ですよね



ラベルを剥がしておしゃれに撮ったらインスタでもいけそうな感じですよね(*´﹃`*)


気になる味は?

 


凄く美味しい!!


さっぱりしているのに程よい甘さとレモンの香りがいい!!


見た目の先入観もあって水なのにレモンティー!?


え、紅茶!?みたいな感じになりました(^○^)


写真 2017-04-25 2 46 28


発売されてまだ数日!

 


4月25日に発売されたサントリー プレミアム モーニングティ


かなりネットなどで話題なのではないでしょうか??


甘いのは苦手という人にも程よい甘さで飲みやすくなっていると思います!

 

サントリー 天然水 プレミアムモーニングティーレモンはこちら【Amazon】

サントリー天然水 プレミアムモーニングティー レモンはこちら【楽天市場】

 

 

感想

 


子供はちょっと物足りない甘さかもしれませんが


大人には丁度いい甘さで良かったです!


是非一度飲んでみてください(*´﹃`*)