Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【駄菓子】写ルンですのラムネ菓子「食べルンです」を発見!

懐かしい昔のインスタントカメラ写ルンです!」をモデルにしたお菓子「食べルンです!」が登場 


ラムネ菓子で発売されていました!多分発売はかなり前だと思うのですが


駄菓子を置いているお店の店頭に並んでいたので買いました!


気になるパッケージ



どんなパッケージか気になりますよね


こんなパッケージです(*˘︶˘*).。.:*♡


写真 2017-04-24 22 49 24


可愛いパッケージ(*´﹃`*)


中身を出してみた!



透明な包装を外してみました!


写真 2017-04-24 22 50 03


裏面には気になることが



写真 2017-04-24 22 49 57


うらない予報がついていました!


出た色によって明日の運気を占ってくれる小ネタ付きです


遊び心があっていいですねぇ~(。>﹏<。)♡


シャッター付き




なんと驚きのシャッターがついているんです!


写真 2017-04-24 22 51 00


黒い部分を押すとラムネが出てくるのですが


普通には出てこないんです(^u^)


どこだと思います???


正解は・・・


前のレンズからラムネが出る




前のレンズが開くのでシャッターボタンを押すと出てきます(*´﹃`*)



写真 2017-04-24 22 51 20



写真 2017-04-24 22 51 36


ここからラムネが出てくるので食べるときも楽しく食べれますね(^u^)


遊び心満載で食べなくても見た目で楽しめて


食べる時はギミックが面白く楽しめるこれぞ駄菓子の醍醐味!

 

食べルンですはこちら【Amazon】

食べルンですはこちら【楽天市場】

 

 

感想



駄菓子はどんな年齢でもワクワクしますね(*´﹃`*)


最近はゼリーでチューに大ハマリしています


ゴールデンウィーク間近!友達と遊んだりどこかに出かけるときのお供に


食べルンですを持って行こう!!