Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

あんさんぶるスターズ デコステッカー4を開封してみた!!2周年10連ガチャ報告も!

あんさんぶるスターズが大好きすぎるこのブログの管理人あっぷるです(`・ω・´)ゞ


数々あんスタグッズを紹介したり開封したりなどしてきたのですが


あんスタ2周年ということで買ってきましたよ~(*´﹃`*)





あんさんぶるスターズ デコステッカー



今デコステッカー5とか出てるのかな??


私が買ったのは4なので4が最新なのかちょっとわからないのですが
(ググっだらデコステッカー5が5月発売予定みたいです♪)


とりあえず2パック買いました(*´﹃`*)


写真 2017-04-24 22 34 46


こういうステッカーとかよく買ってしまいます。。。笑


デコステッカーは発売されてからとりあえず全部1回は買っていると思います♪



中身開封!



一応種類は食玩なのでガムが入っています。。!!


写真 2017-04-24 22 35 17


1パックに2枚ステッカーが封入されているので全部で4枚!


狙いは大神くんと蓮巳くんです(*´﹃`*)


4枚はこちら


写真 2017-04-24 22 36 06 (1)


これでまたパソコン(ノートパソコン)に貼れる!!嬉しい!!


大神くんと蓮巳くんは出なかったですがどのキャラが出ても嬉しいので


テンション上がります♪

 

あんさんぶるスターズ! デコステッカー4 【Amazon】

あんさんぶるスターズ! デコステッカー4【楽天市場】

 

 



あんスタが2周年を迎えました!


本当におめでとうございます!ずっと応援していますこれからも応援していきます!!


今ゲーム内で1日1回3回限定で10連ガチャを無料で回せる神イベントがきています!


10連ガチャ引いてみた!



記憶が正しければ4月28日から開催されているのですが


ガチャ回しました!狙いは大神くんと蓮巳くんです(^○^)

写真 2017-04-28 7 13 44



ではガチャの結果は・・・?


写真 2017-04-28 7 14 04


ん!?!?!?


写真 2017-04-28 7 14 16


さくまれー!!


写真 2017-04-28 7 14 39


嬉しい!!!星5嬉しいですね!しかもCVが増田俊樹!!


テンションが上がります(*´﹃`*)


ブログ書いている時間が?


写真 2017-04-29 5 56 29


4月29日の5時!あんスタはAM4時に日付変更になるので


ログボが貰える時間!そして10連リセット!


ということは・・・??


20連目!



写真 2017-04-29 5 57 02


20連目行きます!!


写真 2017-04-29 5 58 05


全部星3だったけど大神くんの星3出たから笑顔(^○^)



写真 2017-04-29 5 58 17


ラスト10連は星4以上確定!!!明日が楽しみ!


ついでにカードバトラーガチャ単発1回



いやーどうしてもカードバトラーガチャの大神くんが欲しい!一番推しなので



写真 2017-04-29 6 02 22


もう終わってしまう。。。


数時間で終わるこのガチャをもう単発でしか回せないけど


回そうと思います!深夜テンション!朝方出る都市伝説



写真 2017-04-29 6 02 24


行きます!!



写真 2017-04-29 6 03 02



写真 2017-04-29 6 03 04


うおおおおおお


光が!!足りない



写真 2017-04-29 6 03 06



写真 2017-04-29 6 03 12



写真 2017-04-29 6 03 15



(´;ω;`)


いやー課金もしてたのですが引けなかった(´;ω;`)


しょうがない今回は諦めます


ちなみに今日は白猫プロジェクトもガチャが来るので今からソワソワしています。。。


まとめ



ファンアイテムなのですが今からでもあんスタを始めて


トーリーを読んでみてください!とても素敵です(^○^)


皆さんガチャ課金は程々に・・・!!(私も課金は微課金勢)