Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

鼓動アンビシャスのデコステッカー2パック開封♡

 

昨日もあんさんぶるスターズのデコステッカーを紹介したのですが


今回もデコステッカーシリーズの開封記事になります(*´﹃`*)


いや~本当にこういう物はついつい買ってしまう。。。


シールは色んな所に貼れるのであっても困らないですよね


というわけで開封していきたいと思いますっ!!


今回は3パック!

 


昨日の記事のあんさんぶるスターズのデコステッカーは2パックでしたが


今回は3パックにしました٩(๑´0`๑)۶


1パックに2枚ステッカーが封入されているので全部で6枚!



写真 2017-04-24 22 36 45


狙いは金城剛士くんです٩(๑´0`๑)۶


中身はこちら

 


気になる中身はこちらです♪


写真 2017-04-24 22 39 18


龍広くんが!!!結構好きなんです!


それにしてもイケメンが大量!!嬉しい(*´﹃`*)


百太郎くんもいいですよねーオッドアイが好きな私にとっては良き٩(๑´0`๑)۶


【鼓動アンビシャス デコステッカーの購入・詳細はこちら】

 

AmazonB-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ デコステッカー

楽天市場B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜 デコステッカー

 

 

感想

 



B-PROJECT 鼓動アンビシャスはとても素敵なアニメですよね٩(๑´0`๑)۶


ステッカーはいつもノートパソコンの方に貼っているのですが


色々と貼りすぎて何が何だか分からなくなっています笑。


それがアニメ好きあるあるですよね(*´﹃`*)


魅力的なキャラが多すぎる!!


鼓動アンビシャスまだ見たことない人は一度見てみてください♪


またアニメグッズ買ったら紹介します(^○^)