Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

見なきゃ損!面白すぎるブラックユーモア4コマ「ポプテピピック」に今更ハマった

よく耳にする「ポプテピピック

 

アニメ通販サイトやネットのコラ画像

 

ネタ画像としても使われているポプテピピック

 

気になって読んでみたところ凄く面白かったので

 

ポプテピピックの紹介です٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

竹書房ウェブコミック配信サイト「まんがライフWIN」にて大川ぶくぶさんより2014年11月29日から

 

連載を開始しSNSで話題になったポプテピピック

 

作風は時事ネタやアニメ・ゲーム・ドラマなどをネタにしたりしていて

 

特に竹書房いじりが面白い4コマ漫画です(*´﹃`*)

 

 

ポプテピピック単行本を購入

 

本当に今さらハマってしまい単行本を買いました!

 

f:id:ny220:20170501024839j:plain

 

表紙が良すぎる。。。!!!

 

ブラックユーモアが満載で本当に面白いです

 

本の裏表紙と帯の間にコースターが入っていました!

 

f:id:ny220:20170501024841j:plain

 

 「ぼのぼのフェス」の記念コースターが!!

 

これまた面白い٩(๑´0`๑)۶

 

f:id:ny220:20170501024845j:plain

 

4コマなので1話が短くずっと笑っていられる作品です!

 

4コマ漫画は忙しくてもすぐ読めるのでいいですよね(*゚∀゚)

 

毎日多忙でも通勤時間やちょっとした合間に読めるのは嬉しいですよね♪

 

 

読みだしたら止まらない

 

最初は原作を読んでいなかったので

 

凄い人気だな~ヒット要素は何なんだろう?と思っていたのですが

 

先にまんがライフWINで読んだら面白く世界観に引き込まれていきました

 

読もうか悩んでいる人や気になっている人は読んだほうが絶対いい!

 

それぐらいハマれます(*゚∀゚)

 

そしてまだ読んでいない人は1度は読んで見てください!

 

【商品詳細・購入は下記リンクにて☆】

 

Amazonポプテピピック

楽天市場ポプテピピック

 

 

感想

 

 ここまでハマるとは思わなかったポプテピピック

 

今はこの世界観に引き込まれています♪

 

もっと早くにこの面白さに気づきたかった・・・!!

 

今はもうドヤ顔ですよ~(*゚∀゚)

 

ポプテピピック一派として頑張って布教活動を!笑

 

2017年10月よりアニメがスタートするので

 

是非見てください٩(๑´0`๑)۶