Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ユーリ!!! on ICE クリアコレクションカードガムを開封してみた!part2

 

 

前回も記事にしたのですがユーリ!on ICEが好きすぎて

 

またカードガムを買って開封しました♪

 

食玩はついつい買ってしまう。。。(*´﹃`*)

 

【前回の記事】

 

apple114.hatenablog.jp

 

 

 今回は3パック

 

前回は2パック開封でしたが

 

今回は3パック開封です٩(๑´0`๑)۶

 

f:id:ny220:20170502074145j:plain

 

狙いは今回も変わらずヴィクトルです!!!

 

 

早速開封

 

1パックにカードが2枚入っています(*゚∀゚)

 

ヴィクトルは入っているかな??

 

中身はこちら!

 

f:id:ny220:20170502074433j:plain

 

!?!?

 

f:id:ny220:20170502074435j:plain

 

ヴィクトル!!!!!

 

はぁはぁ。。ぜぇぜぇ。。。

 

嬉しすぎて一瞬飛び上がりました笑。

 

白猫のチョコをずっと買い続けているのにネモが出なくてうわああってなっていた所に

 

ヴィクトルが3枚は嬉しすぎるっ!!!

 

【商品詳細・購入は下記テキストリンクから☆】

 

Amazonユーリ!!! on ICE クリアカードコレクションガム

楽天市場 ユーリ!!! on ICE クリアカードコレクションガム

 

 

感想

 

完全新作劇場版制作が決まったユーリ!!! on ICE

 

まだまだ熱量が冷めませんね٩(๑´0`๑)۶

 

リアルのスポーツは全くわからないのですが 

 

スポーツアニメは凄く好きですね

 

ユーリも好きですが黒子のバスケFree!なども好きで何周したか

 

分からないぐらい見ているのですが

 

いやーアニメで見るのとテレビ中継でやっている競技を見るのとでは

 

やはり違いますね٩(๑´0`๑)۶←当たり前

 

何やっているのか分からなくなります笑。

 

同じはずなのに何ででしょうね(*´﹃`*)

 

アニメからスポーツに興味を持つのもいいと思います

 

アニメに限らず何かをきっかけに色々な文化に触れてみてください♪

 

ではでは(*゚∀゚)