Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

透明なカルピスを飲んでみた!【アサヒ飲料 おいしい水プラス】

 

 

透明なジュースが続々と発売されていますね(*゚∀゚)

 

この間透明なレモンティーをレビューしたのですが

 

 

なんと透明なカルピスが発売されたので飲んでみました(*´﹃`*)

 

 

パッケージはこちら

 

f:id:ny220:20170503010230j:plain

 

レモンティーみたいにおしゃれなボトルではないですが

 

カルピスってロゴがなければ普通の水ですよね笑

 

本当に味ついてるの??って思いますよね(*゚∀゚)

 

 

飲んでみた!

 

実際に飲んでみました!!

 

気になる味は・・・?

 

f:id:ny220:20170503010846j:plain

 

ちゃんとカルピスの味がする!!

 

甘すぎずスッキリとした甘さで酸味もあり

 

飲みやすい。。。!!!

 

これは美味しい(*゚∀゚)

 

ラベル剥がせば普通に水に見えるので

 

ドッキリでも使えそうですね(*´﹃`*)

 

会社などでもデスクに飲み物置く時に

 

ジュースは子供っぽく見えるから嫌だという人でも

 

これならジュース感もなくいいですね٩(๑´0`๑)۶

 

Amazon】→おいしい水プラス カルピスの乳酸菌

楽天市場】→おいしい水プラス カルピスの乳酸菌

 

感想・まとめ

 

 最近は凄いですね~

 

水に見たいなジュースがこれからもドリンクの市場を賑やかにしてくれそうです

 

大人でジュースが好きだけど見た目が子供っぽかったりするので

 

これだと気兼ねなく飲めますね(*´﹃`*)

 

次はどんな飲み物が透明になるのかな?今から楽しみです♪

 

今回のカルピスと前回のレモンティーオススメなので

 

是非一度お試しあれ・・・!!!