Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【お菓子】刀剣乱舞ならぬ刀剣ラムネが発売されていた!!

刀剣ファンの皆さんこんにちは(*´﹃`*)

 

刀剣ラムネというものがあったので買ってきました~!!

 

刀剣ラムネとは?

 

名前の通りパッケージの型が刀剣なんです٩(๑´0`๑)۶

 

刀剣乱舞が大好きなので刀剣という文字に釣られて買いましたよ笑。

 

パッケージはこちら!

 

 袋にはオリキャラのイケメンキャラが描かれています(^○^)

 

f:id:ny220:20170504161841j:plain

 

刀の色が5種類あるみたいです٩(๑´0`๑)۶

 

 

気になる刀はこんな感じ

 

中の刀がこういう風になっています(*´﹃`*)

 

f:id:ny220:20170504162251j:plain

 

日本刀 紅丸と忍者刀が入っていました~♪

 

 

刀の鞘を外すと・・・?

 

 それでは鞘を外して見たいと思います!

 

f:id:ny220:20170504162710j:plain

 

刃先が出てきました!!

 

凄いっ!!

 

ラムネはここから出てきます(`・ω・´)ゞ

 

f:id:ny220:20170504163037j:plain

f:id:ny220:20170504163038j:plain

 

発想が面白い!

 

こういう発想がおもしろくてセンスがありますよね(*´﹃`*)

 

自分だったら絶対思いつかない。。。笑

 

刀剣乱舞を意識したのかな?と思いました!

 

楽天市場刀剣ラムネ

 

味は普通のラムネより固めで色がカラフルでした(゚∀゚)

 

 

感想

 

ユーモアのある面白いお菓子が最近多くて

 

見ているだけで凄く楽しいです(^○^)

 

刀剣乱舞ファンは買って損はしないと思います(゚∀゚)

 

ファンの方ではなくても面白さで買ってみるのも全然いいと思います!

 

面白いお菓子があれば良ければコメント欄などで教えてくれると嬉しいです٩(๑´0`๑)۶