Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

これが水筒!?ノート型の水筒が凄い!

もう5月!2017年も少しで折り返しになりますね~(。>﹏<。)早い!


だんだんと外の気温が上がってきて暖かくなりつつあるこの時期


適度な水分補給に水筒が活躍してきますね٩(๑´0`๑)۶


水筒も沢山あってどれを選んでいいか悩んでしまうという人も多いと思います


そんな中で変わった形の水筒が登場していました!


なんと文房具のノートの形をしているんです(`・ω・´)ゞ


おしゃれな形にインスタ映えもするアイテムかも!?


ノート型の水筒!?そのデザインとは

 


水筒といえば丸い形が定番ですよね


そもそもノート型の水筒とは何?どういう形をしているの?と思う人が多いと思います


私も最初「ノート型の水筒!?」と思い色々検索してみたら


本当にノートみたいな形をしていました(`・ω・´)ゞ


_SL1000_


四角い!!水筒といえば丸い形という固定概念を覆す形をしていますね



バンがかさばらない?こういう形がいい

 


丸型の水筒だとカバンの中がかさばってしまい


バンのスペースが圧迫したりリュックの人はドリンクが入れられる場所がないと


丸型水筒は不便だと思いますがこのノート型水筒は四角いのでスペースに困らな形ですね!


これからのレジャーシーズンにもピッタリ٩(๑´0`๑)۶


_SX425_


Instagramにもぴったり

 


インスタで流行っているクリアボトル


このノート型の水筒もクリアボトルなのでインスタ映えする事間違い無し!?


おしゃれに写真が撮れるのでインスタグラマー必見アイテムです(。>﹏<。)




容量は3種類

 



水筒に入る水の容量が選べる3パターン!!

・380ml
・420ml
・750ml

そんなに量を飲まない人や結構水分を取る人も嬉しい選べる容量となっています!




商品詳細・購入はこちら

 

 

Amazon】→ノート型水筒

 

 

まとめ

 


これからの時期に大活躍すること間違いなしの水筒!


普通の水筒と変わった形をしているので同じ水筒を持っている人が少ないかも!?


周りと同じ物が嫌な人や面白いものが好きな人には特にオススメです(゚∀゚)


インスタグラマーさんにもオススメの水筒!気になった方は是非一度使ってみてください٩(๑´0`๑)۶