Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

Re:ゼロから始める異世界生活のガラスアートがオシャレすぎる!

 

 

去年の秋?に放送されたリゼロことRe:ゼロから始める異世界生活のガラスアートが登場しました!


いや~素晴らしい出来栄えに涙目になるファンもいると思います!笑。


気になるデザインや詳細を見ていきましょう( ・∀・)


これは芸術!?リゼロのガラスアート



ここ最近こういうガラスアート系統のアニメグッズがちょくちょく発売されているのですが


完成度が素晴らしい!美しいの一言に尽きるという程のガラスアートにリゼロが!


goods-00154015


これは良いガラスを使ってますな~(ガラスのことなんて分からない笑。)


ガラスに彫られているキャラクターは

・ラム
エミリア
・レム


の3キャラです( ・∀・)




1点物!?シリアルナンバー付き



なんと!こちらのガラスアートにはシリアルナンバーが付きます!


プレミア感が出ますね!!!



goods-00154015_01



一点物?と言っていいのかわからないですが


シリアルナンバーは被ることがないので世界に1つな感じとプレミア感でかなりレア度が上がりますね♪




発売日など



発売日は2017年8月未定となっています♪


シリアルナンバーは選べないので早く予約したからNo.1が手に入るとは限りませんが


絶対に欲しい人は今から予約をしておきましょう( ・∀・)


予約は出来る時にしておくのが一番ですからね♪



予約はこちら



Amazon】→Re:ゼロから始める異世界生活 ガラスアート

楽天市場】→Re:ゼロから始める異世界生活 ガラスアート




まとめ



最近の技術力が凄すぎる。。。。


アニメグッズ業界もかなり本格的になってきて


ファンは色々と大変だろうなって思いました笑。


私もアニヲタ&声優ヲタなのであれもこれも好きとなってしまうので


神アニメ探しが大変ですね笑。何事にも程々に٩(๑´0`๑)۶


好きなアニメやキャラクターまたは声優さんなどコメント欄などで


思いの丈を書いてくれると嬉しいです( ・∀・)