Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

君の名は。Blu-rayが予約開始!特典もあるから急げ!

 

 

 

2016年大ヒット映画「君の名は。」がついにBlu-ray化!


見に行った人も多いのではないでしょうか?


最近は特典などがついてくる所がほとんどだと思いますが


早めに予約しないと予約特典や先着特典などがなくなってしまうので


Amazonなどの特典をまとめました!


待望のBlu-ray!発売日などの詳細



ついに待望のBlu-ray気になる発売日などまとめました!


発売日は2017年7月26日(予定)となっています!


全部で3タイプ発売されます


・スタンダードエディション
Blu-rayスペシャルエディション
Blu-rayコレクターズエディション4K対応


となっています!


全部ディスク数が異なるので悩みどころですね( ・∀・)



Amazonの特典はこちら



Amazon限定特典は

・特製フィルムしおり ←こちらはどのサイトも固定なので共通特典ですね

オリジナル特典
・描き下ろしA4特製フレーム

_SL1229_


・特殊加工ポストカード 2枚組

_SL1344_



とかなり豪華な特典内容になっています( ・∀・)

 

Amazon】→君の名は。Blu-ray

 

楽天ブックス特典はこちら



楽天ブックスの特典もかなり豪華です٩(๑´0`๑)۶

・特製フィルムしおり

【オリジナル特典】

・アクリル時計

2100010705648_3



これは悩みますね(゚∀゚)


どちらの特典も素敵です☆

 

 

楽天市場】→君の名は。Blu-ray

 

 

まとめ



待望のBlu-ray化された君の名は。


特典も魅力的でどこのサイトで買うか悩んでしまいますね


ついに4K対応などBlu-rayの次の新しいタイプが出てきましたね!


それだけ4Kテレビなどが普及してきたってことなんでしょう(゚∀゚)


私は君の名は。を見ていないのでBlu-rayになるのをずっと待っていました!


感動的なんだろうな~っと毎回思っています笑。


一度見た人はBlu-rayであの時のワクワクをもう一度


まだ見たことがない人はBlu-rayを買って君の名は。の世界へ!