Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ふわふわのかき氷に大変身!?井村屋 あずきバー専用かき氷機が登場!


box-adzukibar




井村屋のあずきバーって美味しいのに固すぎて食べられない!


いつか歯が折れるのではないのか・・・?というほど鋼のボディーのあずきバー


そんな悩みを解決するべくなんと!!!あずきバー専用のかき氷機の予約が開始しました!


あずきバー好き必見のアイテム☆詳しく見ていきましょう!


あずきバーがふわふわかき氷に変身!



あずきバーと言えば固い!というイメージが多いですよね


せっかく井村屋から発売されているものは美味しいのに食べにくいのは勿体無い!


そんな悩みを解決する画期的アイテムがタカラトミーさんにて発売が決定しました♪(パチパチ


これ一台あれば今流行りの ふわふわかき氷に大変身☆



c087f332


これは新感覚ですね(゚∀゚)


あずきバーをセットして回すだけで簡単かき氷



かき氷機と言えばセットするのがめんどくさい


氷用意しないといけないシロップも買わなきゃ


洗い物が増えてしまうからなーと思ってしまいますよね


ですが!このあずきバーかき氷は市販で売っているあずきバーとこの機械さえあれば


4904790520365



楽々ふわふわかき氷が完成します!電源コードもないので後片付けも楽ですね


ただ、1つだけデメリットが・・・・


手動で回さないといけないーーー!!!!





食べ方が増える!?アレンジレシピを考えよう



あずきバーって普通に食べるか温めておしるこにするかという2択の食べ方しか無かったと思うのですが

かき氷となると食べ方が増えますね!


トッピングを考えたりかき氷じゃない食べ方も・・・!?


アレンジレシピが沢山出てきそうですね(゚∀゚)


またそれも楽しかったりします!


発売日は!?



2017年6月発売予定になっています!


丁度かき氷などの冷たい食べ物が捗ってくる時期ですね( ・∀・)


予約はこちら



Amazon】→おかしなかき氷 井村屋 あずきバー


 

 

まとめ



アイスは美味しいですよね~( ・∀・)


基本カップアイスが好きな私は棒アイスをあまり食べないのですが


食べたくなりますね~(゚∀゚)


他のアイスとか入れても大丈夫なのかな・・・?


多分だめですよね笑。


今年の夏はあずきバーのかき氷で暑さを乗り切ろう!!!