Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

やっと手に入れた!今更ながら一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味食べてみた!

ちょっと前まで話題だった一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味を今更手に入れました!あ


中々売っているお店がなくて手に入れるのが遅くなりました!


発売された時にブログ記事にしたかったのですがかなり遅れての記事に。。。


焼きそば×ショートケーキとはどんな味がするのか!


やきそばを作る!

 


まずは感想を書くためにやきそばを作りたいと思います(。>﹏<。)


写真 2017-05-17 17 27 09



パッケージからは美味しそうな感じが٩(๑´0`๑)۶


バニラ風味マヨネーズ・・・!?


一番融合してはいけない組み合わせではないかー(。>﹏<。)


作る前から食べるのが怖くなってきてます。。笑


カヤクが後入れ!作り方が違う

 


中に入っている付属品?です( ・∀・)


写真 2017-05-17 17 28 10


カヤクが後入れということで


いつもと違う作り方で違和感・・・笑。


待つこと3分!ついに完成

 


iPhoneのタイマーがなって急いで湯切り


カヤクをトッピングして完成です!!

写真 2017-05-17 17 34 27



匂いは凄くいいです!


盛り付けも綺麗?にできてよかったです


いざ実食!

 


それでは!食べてみたいと思います!いただきます











うーん。。。。。


不味くはない、だけど凄く美味しいというわけでもないという


微妙な味です(。>﹏<。)


例えの味を上げるとすればホットケーキを作る時に砂糖と間違えて塩入れちゃった☆


みたいな味です!(例えが下手)


しょっぱいホットケーキですね( ・∀・)

Amazon】→明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味





 

まとめ

 


企業さんもあまり食べ物で遊ぶのは良くないですよ~笑


チョコレート味も発売されていますが多分それは買わないかな( ・∀・)


ショートケーキ味は私は不味くもなければ美味しいわけでもない


食べようと思ったら頑張って食べられるという味でした!


おもしろシリーズ好きな人は一度食べてみてください!


食べたことある人は是非感想を教えて下さい(゚∀゚)