Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

贈り物はこれで決まり!ユニセックスなデザインで男女問わずドラえもんのマグカップセット!

 

 

 母の日が終わり次は父の日が控えていますね!


贈り物に悩んでいる人必見です(*´ω`*)


父の日以外でも贈って喜ばれるギフトの紹介です!


サンリオから発売!ドラえもんのマグカップセット!

 


なんとサンリオからドラえもんのマグカップ&コーヒーのギフトセットが発売されていました!


贈り物にマグカップやコーヒーなど貰ってうれしいですよね


N-1705-972096_1


父の日にもおすすめですが


父の日以外にでも贈って喜ばれるアイテムだと思います♪


ユニセックスなデザインで性別関係なくプレゼント!









プレゼント選びってすごく悩みますよね


性別と年代を気にして何にしようかな?と慎重に選ぶと思いますが


このドラえもんのマグカップはユニセックスなデザインなので


男女の性別を問わず贈れるアイテムになっています♪


n-1705-972096_2



色も白をメインカラーにしているので


男性でも女性でも関係なく使えるデザインですね!


贈る方も貰う方もこれは嬉しいと思います(*´ω`*)


楽天市場】→ドラえもん マグカップ&コーヒーギフトセット


ステンレスボトルセットも!

 



マグカップセットの他にステンレスボトルセットも発売されています!


N-1705-972011_1



これからの時期に大活躍すること間違い無しのステンレスボトル!


夏場は暑くなるので冷たい飲み物を


冬場は寒いので温かい飲み物とどの季節でも使えます!


デザインもユニセックスが感じなので男女関係なく持てるデザインです♪



N-1705-972011_4



飲み口のところもハートになっていて可愛いですね♪

楽天市場】→ドラえもん ステンレスボトル&コーヒーギフトセット


まとめ

 


贈り物って本当に悩みますよね(*´ω`*)


でも、これなら重くなくてプレゼントに最適だと思いました!


マグカップやボトルって長く使えるので貰ってうれしいですよね


父の日やお友達のプレゼントに!素敵なサプライズにしてください♪