Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

期間限定の森永もも甘酒が最高に美味しすぎた

森永さんから発売されている缶の甘酒に期間限定でもも味が発売されていました!


甘酒にももって意外な組み合わせですよね(´・ω・`)


果たして美味しいのか美味しくないのか


感想を書いていきたいと思います♪


期間限定のもも甘酒のパッケージ



森永の甘酒といえば赤缶をイメージされる人が多いと思います(・∀・)


今回の甘酒はすごくパッケージが可愛いんです!


写真 2017-05-22 22 52 33



白飛びしてしまっていますが・・・笑。


ピンク色で可愛いです♪


気になる味は?



甘酒 x もも意外な組み合わせの味が凄く気になります・・・!!


ということで飲んで見ました(・∀・)


味は







美味しい!!!!


不二家ネクターみたいな味で凄く飲みやすいです!


ももの香りもほのかにしていて最高です(*´ω`*)

 

楽天市場】→もも甘酒

 

まとめ



私は凄く好みの味でした!


普通の甘酒も好きなのですが今回のももはフルーティーで良かったです


甘酒は美容と健康にいいみたいなので適度に飲むのもいいですね♪


リピートしてしまいそうです(*´ω`*)


皆さんも是非一度お試し下さい♪