Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【アルスラーン戦記】クリアカードコレクションガム4パック開封

 

 

 私のブログではお馴染みのクリアカードコレクションガムシリーズの開封です(*´ω`*)


今回はなんと!!タイトル通り「アルスラーン戦記」のコレクションガムを開けます!


アルスラーン戦記コレクションガム4パック開封!



お店に並んでいたのが個数が少なくて


全部は回収してきませんでした(´・ω・`)

写真 2017-05-22 23 18 45



1パックに2枚入っているので


合計8枚のカードが!!


早速開封していきたいと思います!


パックの中身は!?



それでは気になる中身を早速見たいと思います!!


一気に8枚載せます!


ドーーーーンッ!!!


写真 2017-05-22 23 24 17


ダリューンギーヴ!!!!


嬉しいですね(*´ω`*)


しかも表紙の絵柄のカードが!


パッケージの柄のカードを引けると結構テンション上がりますよね笑。


ついてるラッキーって思ってしまいます(・∀・)


まとめ



 

 アニメ好きは色々と目移りしてしまいますね笑。


あれもこれもという風になってしまうので大変ですね(*´ω`*)


声優さんも魅力的なので好きなキャラが増えていくのも


アニメファンあるあるだと思います!


最近オススメのアニメなど教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)


皆さんもアニメライフを楽しんでください!