Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

雑誌 Sweetの付録・ミニボストンが可愛すぎる!

 

 

最近の雑誌は付録で買わせている感があってなんとなく嫌なのですが


付録で釣っている感じで嫌だと言いつつ付録に惹かれて買ってしまいました笑。


なんと付録がミニボストンバック!雑誌に付いてくるなんて凄い(*´ω`*)


サイズ感などのレビューを書いていこうと思います♪


雑誌Sweetの付録が可愛すぎる!



Sweet7月号の付録が可愛すぎる!


今月号の表紙は元AKB48のこじはること小嶋陽菜ちゃんです(*´ω`*)



写真 2017-06-10 17 00 05


付録はミニボストンバッグということで


最近ちょっとしたお出かけに小さなカバンが欲しくて


イマイチ気に入るデザインがなかったので探していた所


この雑誌が目に入り一目惚れしました(*´∀`)


ミニボストンの詳細♪



写真 2017-06-10 17 00 54




なんと2WAYタイプのカバンになっていました(*´∀`)


たすき掛けにもできるベルトが入っていました!!


これは助かるっ!!!!


サイズ感は長財布はギリギリ入る感じでiPhoneと鍵を入れても余裕がある感じです!


底マチが結構あるので機能的だと思います♪


内ポケットはないです!


ピンク色で可愛い



ショッキングピンク系のビビットな感じの濃い色ではないので


上品な可愛さです♪

写真 2017-06-10 17 05 14



iPhoneのピンクと相性ピッタリ☆


商品詳細・購入はこちらから



Amazon】→Sweet(スウィート) 2017年 7 月号


楽天市場】→Sweet(スウィート)2017年7月号


まとめ




最近の雑誌の付録は凄いですね(・∀・)


どれも本格的で「これ付録でいいの!?」というものばかりです笑。


結構付録で買う雑誌を決める人も多いのでは?


余計なお世話ですが雑誌社も付録競争などの状態になっていそうで大変そうですね。。。


付録も大事ですが消費者が楽しめる雑誌作りを!!!




ランキングに参加しています!

よければクリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村