Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

美人百花のアレクサンドル・ドゥ・パリのマルチミニ財布が可愛すぎた

 

雑誌の付録が凄い!と前回の記事で書いたのですが

 

また凄い付録を見つけてしまいましたよ(・∀・)

 

【前回の記事】

 

apple114.hatenablog.jp

 

 

今回の付録はミニ財布!

 

 前回はSweetという雑誌のミニボストンバックだったのですが

 

今回は美人百花のアレクサンドル・ドゥ・パリのミニ財布が付録です♪

 

今回の表紙も元AKB48のこじはること小嶋陽菜ちゃんです(*´∀`)

 

f:id:ny220:20170616051720j:plain

 

 

ちょっとしたお出かけに便利!大人可愛いミニ財布!

 

大人可愛い感じのデザインで年齢も選ばない大人なデザインになっています♪ 

 

f:id:ny220:20170616052528j:plain

 

ピンクもビビットな感じではないので本当に上品な色になっています♪

 

中はそんなに沢山入る感じではないので

 

お札3枚ぐらいと小銭少しにカード1枚ぐらいな感じです!!

 

 

Sweetの付録と相性バツグン!?

 

 Sweetの付録と美人百花の付録が個人的に相性バツグンだと思いました!

 

f:id:ny220:20170616053227j:plain

 

 可愛いお出かけルックの完成です(*´∀`)

 

可愛いだけではない大人っぽさもあっていいですね!!

 

 

商品詳細・購入はこち

 

 【Amazon】→美人百花2017年 07 月号

 

楽天市場】→美人百花 2017年 07月号

 

 

まとめ

 

 雑誌の付録の進化が家電と同じ感じでなんか凄いですね(*´∀`)

 

付録なのに本格派!普通に使っていても雑誌の付録だと思わないと思います

 

皆さんも付録だけではなく中の本もちゃんと読んで下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 ↓クリックお願いします♪↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村