Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

白猫プロジェクト 公式アートブックPart2!悩んでいる人はこっちを買え

こんにちは!白猫公式アートブック2ヶ月連続発売ということで

 

先月Part1のほうを紹介したのですが

 

今回は今月の2日に発売されたアートブックPart2の紹介です♪

 

Part2も かなり盛り沢山な内容になっていて最高です!

 

どこまでのキャラが載っているのかなど詳細を書いていこうと思います!

 

レビュー書くのが遅くなりました(;´Д`)

 

 

白猫公式アートブック第2弾発売!今回は別枠・入れ替え限定キャラのみ! 

 

f:id:ny220:20170621124500j:plain

 

 

 前回はフォースター限定だったので

 

初期フォースターから現フォースターまでの立ち絵や覚醒絵・ラフ絵などが

 

載っていたのですが今回は別枠限定・入れ替え限定だけの特集となっています!

 

コラボキャラはしょこたんふなっしーと黒ウィズしか載っていません(´・ω・`)

 

七つの大罪とかハンターハンターは大人の事情があるのでしょう・・・

 

Part2はかなり贅沢な内容になっています(*´∀`)

 

Part1と2で先にどちらかを買おうか悩んでいる人はPart2が一番おすすめです!!

 

 

表紙から最高!?今回も気合が入っている!

 

 表紙はレイン&ルカ!天使と悪魔ですね!

 

レインは深追いしたのですが引けず・・・悔しい(;´Д`)

 

f:id:ny220:20170621124812j:plain

 

 レインかっこいい(*´﹃`*)

 

今までの別枠限定&入れ替え限定が全部乗っていて

 

別枠は2017年正月までのキャラ

 

入れ替え限定は2016年12月の聖夜ガチャまでが載っています!!

 

島イラストや敵のラフ絵まで載っていて凄く豪華な内容になっています!

 

前回はフォースターだけのアートブックだったので今回は主力のキャラたちの

 

本になっています!!

 

迷ったらとりあえずPart2を買いましょう!!!!

 

 

商品詳細・購入はこちらから

 

Amazon】→白猫プロジェクト 公式アートブック Part 2

 

楽天市場】→白猫プロジェクト 公式アートブック Part 2

 

 

まとめ

 

 今回はやはり豪華な内容でしたね!

 

入れ替え限定は一番白猫の中でのレア度が高いので

 

Part2はかなり人気のキャラが多いかと思います!

 

入れ替え限定は声優も豪華でティナの声優に釘宮理恵さん

 

ファルファラの声優に水樹奈々さん

 

ブラッドの声優に鈴村健一さん

 

シオンの声優に早見沙織さんなど

 

豪華な声優陣でもあるので人気も凄いですね(・∀・)

 

 白猫ファンの方で迷った人はPart2がイチオシです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村