Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【漫画・アニメ】賭ケグルイが面白すぎて原作まとめ買いしちゃったよ

 

 

お久しぶりのブログです!

 

1ヶ月ちょい更新が途絶えてしまいました(´・ω・`)

 

更新したいと思うのですがやはりブログはある程度の

 

文字数がないとTwitter感覚で書けないのが難点ですね・・・

 

それはさておき!今期の夏アニメを色々と見ているのですが

 

その中で一番面白いと思うアニメが「賭ケグルイ」ですね

 

話の内容も良いのですが何と言ってもアニメは早見沙織さんが

 

主人公の蛇喰夢子のCVをしているので凄く良いです

 

賭ケグルイについて詳しく書いて行きたいと思います(*´﹃`*)

 

 

賭ケグルイとは

 

f:id:ny220:20170726020107p:plain

 

 

 

 月刊ガンガンJOKERにて2014年4月から連載中の漫画で

 

今年2017年7月1日よりアニメ放送開始されました(*´﹃`*)

 

ざっくり簡単に説明するとギャンブルの腕で学校での立場・階級が決まってしまう

 

全てはギャンブルの腕にかかっているという話なのですが

 

本当に凄く面白くて心理戦だったり相手のイカサマを見抜いたりなど

 

見ていてハラハラドキドキするアニメです

 

Netflixなどのオンデマンドでも配信されているのですが

 

私は地上波で録画+毎日1話から4話までNetflixで繰り返しループして

 

見るぐらいハマりました(*´﹃`*)

 

 

ハマりすぎて原作を購入

 

毎週楽しみにアニメを見ているのですが

 

話の展開が気になりすぎて次の週まで我慢が出来ないので

 

原作を全巻まとめ買いしました!!

 

f:id:ny220:20170726021009j:plain

 

 

 

1巻~7巻まで発売されているので

 

一気に揃えました!!

 

賭ケグルイの中毒性がやばい・・・

 

 

商品詳細・購入はこちらから

 

 

 【コミック】

 

Amazon賭ケグルイ 1-7巻セット

 

楽天市場賭ケグルイ 1巻

 

 

電子書籍版】

 

Amazon賭ケグルイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

 

楽天市場賭ケグルイ 1巻【電子書籍】

 

 

まとめ

 

賭ケグルイがこんなにも中毒性があったとは・・・

 

アニメ版は早見沙織さんや沢城みゆきさんに杉田智和さんなど

 

かなり声優陣も豪華で話も面白いし声も素敵です(*´﹃`*)

 

是非とも一度見ていただきたい1作です!!

 

それでは皆さんも「賭け狂いましょう!」

 

 

 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村