Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ついに!ロートZ×ドラゴンクエスト コラボのスライムボトルを手に入れたぞ!

皆さんこんにちは!

 

ブログ界で一番目薬マニアのあっぷるです(*´∀`)

 

ついに!ロートZ×ドラゴンクエスト コラボ ボトル

 

「スライムボトル」を入手いたしました!

 

お前遅いよと思うかもしれませんが

 

やっと見つけたんですよ!

 

ということでスライムボトルを見ていきたいと思います(*´﹃`*)

 

 

可愛すぎるスライムボトル

 

 ドラクエといえばスライム

 

スライムといえばドラクエ

 

この関係は切っても切り離せませんよね

 

これ学校のテストに出るので学生さんは必ず覚えておくように

 

そして社会人の皆さんはこれ覚えておかないとハブられます(嘘です)

 

それぐらい大事なスライムが目薬になって登場しました!

 

パッケージはこちら!

 

f:id:ny220:20170817054034j:plain

 

溢れ出るスライムの存在感

 

そして圧倒的スライムなのであった(´・ω・`)

 

 

気になるボトル紹介!

 

 さっきの小見出しに可愛いボトルって書いてあったのに

 

パッケージだけかーい!と思ったかもしれません

 

それは単純に私の構成ミスです(´・ω・`)

 

ここで待望のボトル紹介です!!

 

開ける前からワクワクする要素が・・・

 

f:id:ny220:20170817055122j:plain

 

ピンボケしてる!重大ミス

 

だが気にしないスタイルで行きたいと思います(*´﹃`*)

 

ドット文字で「おしてあける」の文字が刻まれている!

 

その通りおしてあけて見た結果

 

f:id:ny220:20170817055344j:plain

 

説明書なるものが出てきました(*´∀`)

 

いやー!これは細かいところも手を抜いていない

 

こだわっている感が伝わってきます・・(^q^)

 

そして気になるボトルはこちらになります!

 

f:id:ny220:20170817055607j:plain

 

か、か、可愛い!!!!

 

あまりドラクエ民ではない私も引き込まれる魅力!!!!

 



 

 

こだわりが凄い!

 

 

 なんとこだわりは説明書だけじゃないんです!

 

スライムボトルを取り出したら

 

箱のそこが!な!ん!と!

 

 

f:id:ny220:20170817060001j:plain

 

 

バトルフィールドになっています!←違ったらごめんね(´・ω・`)

 

ロート製薬×スクウェア・エニックスさん本気ですね~!

 

 

商品詳細・購入はこちらから

 

 【Amazon】→

 

楽天市場】→ロートZIスライム容器 12ml

 

 

まとめ

 

ファンアイテムですが

 

あまりゲームやらない人でもスライムは知っているという人も

 

多いと思います!見た目の可愛さで持つのもアリだと思います(*´﹃`*)

 

ファンの方はもちろん!普段使い用・コレクション用・非常時用のために

 

1ストック買うのもアリです!!

 

ぜひ皆さんも手に入れてください

 

P.S.

 

清涼感は8レベルです

 

f:id:ny220:20170817062542j:plain

 

刺激に弱い人は要注意です!

 

(私クラスになるとロートZは普通の水と変わらないぐらいの清涼感です)

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村