Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ついにポッキーが擬似化で彼氏にww

明けましておめでとうございます!!

 

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

 

かなり遅れての新年挨拶ですが・・笑。

 

本日のブログはなんと!!!

 

あのグリコさんから発売されているポッキーが

 

なんと擬似化しました笑

 

最近何かと疑似化していますが

 

まさかのポッキーが擬似化するとは・・(゚∀゚)!!

 

詳しく書きたいと思います!!

 

 

全部で5種類のポッキー!

 

 今回疑似化されたポッキーは全部で5種類!!

 

 

声優も豪華です!

 

赤澤幸一郎(cv内田雄馬

京極次彦(cv櫻井孝宏

白山波(cv諏訪部順一

古市こころ(cv梶裕貴

門戸香平(cv江口拓也

 

 

これはやばい(●´ω`●)

 

ということで

 

期間限定ポッキー買ってきました!!

 

 

胸キュン!ポッキーパッケージ

 

f:id:ny220:20180105012423j:plain



 

??「5種類なのに4種類しかないよ?w」

 

 

そうなんです・・・

 

 

どこに行っても白山波(cv諏訪部順一)が見当たりませんでした

 

 

普通のミルクポッキーのパッケージしか店頭になく

 

 

4種類になりました(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

諏訪部さんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

内装パッケージも凄い!

 

 今回内装パッケージも違うと冒頭のほうで触れたのですが

 

 

個包装のパッケージがですね漫画みたいになっていて

 

 

1キャラクターにつき個包装パッケージが4種ランダムに入っています!

 

 

f:id:ny220:20180105021229j:plain

 

 

 アーモンドポッキーの方は包装が大きくてびっくりしました(*´ω`*)笑。

 

 

 

f:id:ny220:20180105021351j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ny220:20180105021427j:plain

 

 

f:id:ny220:20180105021455j:plain

 

 

 

 

f:id:ny220:20180105021524j:plain

 

 梶くんが声を担当しているキャラの包装は被ってしまいました(´・ω・`)

 

ちなみにARを起動すると時間によってボイスが変わります!!

 

 

f:id:ny220:20180105021648p:plain

 

 かわゆい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

商品詳細・購入はこちら!

 

 【Amazon】↓

 

 江崎グリコ つぶつぶいちごポッキー(ハートフル) 2袋×10個

 

 

まとめ

 

 

 ついにここまで来たかという感じですが

 

やっぱり買ってしまいますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

是非!声優ヲタさんやアニヲタの乙女は買いに行ってください!!

 

男子も買いに行きましょう\(^o^)/

 

それでは!!