Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

【ぷちサンプル 】ズボラちゃんのお部屋事情が可愛すぎる! - 食玩 -

 

 

皆さんこんにちは(゚∀゚)

 

食玩ってついつい買ってしまいますよね

 

クオリティ高いし可愛いし

 

そこで今回はオススメの食玩を紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

これが日常!?ズボラちゃんのお部屋事情


 部屋を綺麗にしなきゃ

 

掃除しなきゃいけないと思っていてもついついサボってしたりしまいますよね

 

そんな”あるある”をぷちサンプルにした「ズボラちゃんのお部屋事情

 

あのリーメント社から発売されました!!

 

 

 

 

日常のあるあるがサンプルに!つい揃えたくなるラインナップ!

 

 ズボラちゃんのお部屋事情は全8種類のラインナップになっています

 

 

 

f:id:ny220:20180403021835j:plain

 

 

 1.THE・ズボラ飯

 2.一人映画祭

 3.干しっぱなしの下着たち

 4.外ではちゃっかりイイ女

 5.物置と化す

 6.半額タイムを狙って

 7.ネット通販の甘い誘惑

 8.今日もいつの間にか寝落ち

 

と皆さんも1度は経験がアルのではないでしょうか!?

 

リアルな日常をここまでクオリティ高く再現されている

 

ズボラちゃんのお部屋事情!欲しくなったのではないでしょか?

 

4月2日よりコンビニ・スーパー・玩具・雑貨店etcなどで

 

販売開始されました(゚∀゚)

 

 

  

 

 

まとめ

 

リーメント社は本当に凄いですね

 

あるようでなかったものをサンプルにするとは

 

一度買うとコンプするまで買いたくなってしまいますよね(^o^)

 

是非気になった方は買ってみてください(●´ω`●)

 

それではまた次回の記事で!!