Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

キングダムハーツのランチトートバッグがオシャレすぎる件!【KH】

 

 

 

全世界70億人のキングダムハーツファンの皆様こんにちは!!

 

キングダムハーツファン必見アイテムを発見しました

 

その名も「キングダムハーツ ランチトートバッグ」です!

 

オシャレなデザインになっています(*´ω`*)

 

 

- 関連記事 -

 

apple114.hatenablog.jp

 

 

 

おしゃれすぎるKHランチトートでウキウキランチ

 

キングダムハーツのグッズは基本どれも可愛くてオシャレなデザインが多いのですが

 

今回のランチトートバッグはかなりオシャレなトートになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 2種類あるデザインの中の1種【AIR】デザインなのですが

 

凄くおしゃれですよね!!

 

【バッグサイズ】

横幅:約295mm

縦幅:約190mm

マチ:約115mm

 

かなり使い勝手の良さそうなサイズで

 

さりげなくタグが王冠のマークになっています

 

持っているだけでウキウキすること間違いなしのデザインになっています

 

 

 

 

 

2種類のデザインでどれにしようか迷う♡

 

 

 先程のデザインはAIRバージョンでしたが

 

2種類目のデザイン【COMING】

 

 

 

 

 

AIRデザインとは違いイラストが正面を向いていて

 

これまた素敵なデザインのランチトートになっています♡

 

学校はもちろん職場に持っていくのにも最適なデザインになっています

 

あまり柄が見える使い方ではありませんが

 

バッグインバッグで使うのにも最適です!

 

 

 

 

 

 

 

 

購入を検討されている方は数量も少なくなってきていて再入荷するのかもわからないのでお早めにお買い求めください...!!

 

 

まとめ

 

 大人気RPGゲームキングダムハーツは世界観はもちろん

 

曲やディズニーキャラクターなどいつも豪華で感動します

 

そしてグッズもまたオシャレで年齢を問わず使えるデザインもあり

 

幅広い世代の人達に人気なコンテンツなんだなと改めて感じました!

 

これからもずっと愛されるコンテンツでいられるように

 

ファンの方はもちろんゲーム好きな人や興味を持ち始めた人など

 

KH大好きな皆さんで盛り上げていきましょう(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村