Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

大人気まほうのルミティアから星くずのおしろ登場!【開封】

女の子の永遠の憧れキラキラとゆめかわいいを詰め込んだ


まほうのルミティアから星くずのおしろが登場!


2017年1月23日に発売されていたみたいで


今更ながら入手しました(*´﹃`*)


写真 2017-03-15 14 08 50


1.ぺテルティアと星くずのおしろ
2.シュナティアとピアノのおへや
3.プロロティアとゆりかごのおへや
4.ノアティアと星のおうち
5.ユニル&ラビルとメリーゴーランド


上記5種類で買う前に中身が選べるタイプのルミティアでした(*´ω`*)


私が選んだルミティアはこちら↓


写真 2017-03-15 14 09 31


2番のシュナティアとピアノのおへやにしました


店頭にこれしか無かったので選びようがなかったのですが


どれも可愛いので全部揃えたくなります♪


中身はこんな感じになっています(*´ω`*)


写真 2017-03-19 19 19 40


写真 2017-03-19 19 19 59



小さくてとても可愛いです


5番のメリーゴーランドには別売りのルミティアキーやルミティアステッキなどを


飾ることができるみたいです(*´﹃`*)


まほうのルミティア 星くずのおしろはこちら

 

 女の子の憧れがギュッと詰まっている


ルミティア!絶対手に入れたくなること間違い無し


おすすめです♪