Jewelry Princess

商品紹介をしています♪

ゼクシィ12月号付録「キキ&ララお掃除モップ」気分は魔法使い

 

f:id:ny220:20191027175752j:plain

 

 

皆さんこんにちは!今回はウェディング雑誌の老舗”ゼクシィ”12月号に

キキ&ララのお掃除モップがついてくるということで、この度入手してきました

凄く可愛い付録なので手に入れたくなること間違いなしだと思います!

それでは付録紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

apple114.hatenablog.jp

 

 

ゼクシィ12月号の気合がすごい!

 

 

知らない人がいない超有名雑誌とコラボ


 結婚する あるいは結婚式場を探している人

 

はたまた結婚相手との約束事や やらなければいけないことなど

 

結婚について手取り足取り教えてくれる言わば花嫁のバイブルと言っても

 

過言ではないゼクシィさんとゆめかわキラキラが大好きな女子の

 

憧れの世界観でお馴染みサンリオキャラクターのキキ&ララという

 

絶対一度は聞いたことのある大手コラボが今回ゼクシィ12月号で

 

叶いました!!その名も

 

「ロールクリーナーとしても使える!2wayキキ&ララお掃除モップ」です!

 

どうしてもお掃除道具というものは生活感がどうしても出てしまうアイテム

 

生活していくために清潔にするために使う道具なので生活感を消せって言うのも

 

中々難しいものですよね・・・

 

そんな生活感を一気にかき消す付録になっています。

 

 

 

気分は魔法使い!お掃除モップ

 

 今回のお掃除モップというのもただのお掃除モップではありません

 

なんと言ってもキキララをコンセプトにしているので

 

生活感を一気にかき消してくれるようなデザインになっています

 

本からまず付録が入っているブリスターを取り出します!

 

f:id:ny220:20191027180211j:plain

 

 ↑

包装から可愛すぎる♡(肝心なキキララが写っていなというクソアングル)

 

中を開いてみましょう

 

こちら↓

 

f:id:ny220:20191027180517j:plain



 開けた瞬間から気分は魔法使い

 

急に白い猫が現れて「僕と契約して魔法少女になってよ!」と言われそうな

 

雰囲気がプンプンしますね(*´ω`*)

 

 

 

コスパ最強!可愛すぎるモップ

 

 

中身を取り出して詳しく見ていきましょう!

 

f:id:ny220:20191027180519j:plain

 

取っ手からゆめかわ からのキキララのプリントデザイン!

 

心躍る可愛さでモップをつけていないこの段階でもう

 

家の塵が全部吹き飛びそうな感じがします

 

取っ手の裏も手抜きなしの可愛いデザインとなっています

 

ドーーーン!↓

 

f:id:ny220:20191027180521j:plain

 

 

 月と星!キキララそしてゆめかわ女子の必須アイテムである

 

2大巨頭が鎮座しております。

 

なんとも言えないゆめかわ配色&デザイン

 

最高かよ!!

 

 

 

便利すぎる2wayで目指せ二刀流

 

 今回はお掃除モップですが何と粘着ローラーも装着できるようになっています

 

f:id:ny220:20191027180523j:plain

 

 

 モップ&ローラー用のアタッチメントが付属されています!

 

モップのふわふわは付属されてくるのですが

 

粘着ロールだけは別売りなので要注意です!

 

雑誌によると粘着ローラーは内径38mm x 幅80mmがオススメみたいです

 

 

 

コロコロスペアテープ フロアクリンミニ2巻入 80mmミニサイズ ニトムズ C2504
by カエレバ

 

 

ちょっとしたホコリにはモップモードに

 

カーペットや衣類の糸やホコリなどには粘着ローラーに付け替えて

 

凄く便利なアイテムになっています

 

モップのアタッチメントを装着しました!

 

f:id:ny220:20191027180541j:plain

 

 簡単にはまって取り外しもそんなに力を入れなくても取れるので

 

アタッチメントの取替えはラクラクに出来ると思います!

 

 

f:id:ny220:20191027180543j:plain

 

 

 

モップの装着はちょっとコツが要りましたが

 

安定感抜群です♪

 

このモップがだめになったらクイックルワイパー的なもので

 

代用できるのかは謎です。。。。

 

今回ゼクシィは300円(税込み)となっているので

 

とてもコスパがいいのではないでしょうか?

 

 

ゼクシィ首都圏 2019年 12月号 雑誌 /リクルート
by カエレバ

 

 

 

最後に

 

独身や恋人がいなくても堂々と買おう!

 

 結婚雑誌なので独身勢でしかも恋人なしで買うのに敷居が高くて恥ずかしいでも

 

付録は欲しいと思っている人がいると思います

 

独身でも結婚雑誌を買ってもいいじゃないか!何も恥じることはない!

 

堂々と何ならもう結婚間近感を出して買いましょう

 

どうしても恥ずかしくて無理という人はネットで買いましょう

 

私も堂々と買いました店頭で←

 

何も恥じることはない!皆さんもキキララのお掃除モップを持って

 

魔法少女になりましょう

 

最後まで記事を読んで頂きありがとうございます♪

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう(*´ω`*)